iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

プライムビデオmacでHDに対応したのかなと思ったら。

こんにちは。iTakです。

 

Amazon大好きなのでもちろんプライム会員です。

 

プライムビデオ・プライムビュージック楽しく使わせてもらってます。

 

ところでプライムビデオMacだと今までHD対応していなくて画質は良くはないなと思っていました。

 

もちろんプライムのおまけとして使っているので多少の画質の悪さは全然大丈夫なんですけどね。

 

あとWindowsもHDでしたけどね。。。

 

しかしながらNetflexやHuluがHD対応だということを考えるともう少し画質向上してほしいなと思いますね。

 

さて今日アマゾンプライムビデオをふらふらしていたところ。

 

ピックアップされている孤独のグルメが面白そうだなということで早速視聴開始。

f:id:iTak:20151223000036p:plain

面白そう。

 

f:id:iTak:20151223000207p:plain

なんとHDの文字が!!

 

もしや、これは嬉しい!!

 

しっかり高画質です。

 

 

iMac retina 5kだからHDよりももっと高画質だけど嬉しい。

 

しかしながらアマゾンのホームページをみてガッカリな記載が。

 

f:id:iTak:20151223000503j:plain

なんとTV番組のみのHD画質だそうです。

 

WindowsはどちらもHDなのにMacは非対応ってあんまりじゃないですか。

 

始めてプライムビデオでテレビ番組を見たから間違えてしまったよ。。。

 

残念無念です。

 

アマゾン様なんとか対応してくださいよ。

 

itak.hatenablog.com

itak.hatenablog.com

itak.hatenablog.com