iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

フォースの覚醒最高や!!田舎のシネコンでエピソード7を見る!!(ネタバレなし)

こんにちは。

 

フォース覚醒しまくってますiTakです。

 

早速公開当日のスターウォーズフォースの覚醒見てきました。

 

本日は仕事の関係ですぐに駆けつけられる地方都市のシネコンで鑑賞してきました。

 

地方都市のシネコンなのでコスプレイヤーは皆無です。だってイオンの3回だもん。

 

でもやはり注目度は高いのかいつもの5倍くらいの人が入っています。

 

早速予約していたチケットを発券し特別パンフをゲット。 f:id:iTak:20151218232747j:plain

 

キャプテンファズマかっこいいです。

 

こんなお洒落なストームトルーパー今までいなかったね。

 

田舎のシネコンでも老若男女並んでパンフレットを買い求めていました。

 

劇場の人もソワソワしていて予告編がなく6時30分にすぐ始まるから集まってねなんて言ってる。

 

ジュース並んでていた人も急いで駆けつける。

 

なんだか子供のころ体験した映画ってこんな感じだったような気がするね。

 

大人になってからというか最近の映画ではいちいちこんなに感性を刺激されなかった。

 

 

子供のころの気分に戻れた気がする。

 

というかワンピースのルフィが応援に駆けつけてエールを送るっていう映像は入らないみたいですね。

 

一安心。

 

ついでにこんな感じのPlastic model要するにプラモのパンフレットもくれました。

f:id:iTak:20151218233223j:plain

結構しっかりしていて作りたくなるかもしれません。

 

作品が始まるときの拍手はありませんでしたが周りの老若男女が息を飲んでみているのがわかりました。

 

映画の鑑賞中も鳥肌立ちまくりでした。

 

上映後もエンドロールが終わるまで誰も立ち上がりませんでしたね。

 

それぞれにとって愛着のある映画なのでしょう。

 

JJエイブラムスの特撮に対する執念を見た気がします。CG偏重でないところはやはり素晴らしい迫力満点の映像でした。

 

ストーリーも6から繋がっていていい!!

 

予習した甲斐がありましたね。

 

というかエピソード8まであと2年待ちきれませんよ。

 

あと3回は見たいと思ったiTakでした。

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz