iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズナーシャッダの決斗が発売!!感想は予想をはるかに超える面白さでした!!

アメコミスピンオフの最新作ナーシャッダの決斗が発売!! こんにちはiTakです。 ついにスターウォーズアメコミの最新作ナーシャッダの決斗が発売しました。 予想をはるかに超えるスターウォーズ感で大満足の仕上がりでした。 今回はその見どころを紹介して…

スター・ウォーズ ドット トゥ ドット発売!!これは面白そうかも!!

スターウォーズ新刊本です!! こんにちはiTakです。 スターウォーズドットトゥドットという新刊本が発売しました。 フォースの覚醒終了後も定期的に新刊本が楽しめてうれしいですね。 スターウォーズ人気に感謝です。 スター・ウォーズ ドット トゥ ドット/…

ローグワンの登場人物が大量リーク!!ダースベイダーの姿も!!

ついにローグワンの大量リークが登場しました。ネタバレ注意!! こんにちはiTakです。 ゴールデンウィークも終わりましたがスターウォーズ熱は止まりません。 ついについにローグワンの大量リークが発生しました。 今回は過剰なネタバレを含むのでネタバレ…

C3−POの左腕はなぜ赤い?理由を知るためのスピンオフはkindleで手に入れるのも一つの手です。

すでに様々なところで語られている事実ですが。。。 こんにちはiTakです。 スターウォーズブームはとどまるところを知りませんね。 もちろん40年間ずっと大人気な訳ですから人気がなくなるということもないんでしょうが。。。 さて、今回はC3-POの左腕が赤…

スターウォーズバトルフロント2は2017年に発売予定!?

大人気ゲームバトルフロントの続編が発売予告!! こんにちはiTakです。 スターウォーズの世界を存分に楽しむことができるスターウォーズバトルフロントですがなんと続編の話が持ち上がっているそうです。 スポンサーリンク バトルフロントの続編は2017年に…

ハンソロのスピンオフを演じるのはオールデンエアエンライクに決定!!2018年が待ちきれない!!

ついにハンソロの役者が決定!! こんにちはiTakです。 ついについに2018年公開予定のハンソロスターウォーズストーリーでハンソロを演じる役者が決定しました。 なんとハンソロを演じるのは26歳のオールデンエアエンライクに決定しましたとdeadline等によ…

ローグワンをレゴで完全再現!!海外のファンムービーがすごすぎる!!

ローグワンのトレイラーをレゴで完全再現!! こんにちはiTakです。 ローグワンのトレイラーが公開されて早くも1ヶ月の時間が流れました。 そんな短期間にローグワンのトレイラーをレゴで完全再現したファンがすごすぎるので紹介します。 スポンサーリンク …

スターウォーズツムツムぬいぐるみのエピソード1バージョンが発売していた!?激レア版が存在しました。

人気のスターウォーズツムツムエピソード1バージョンが発売していた!? こんにちはiTakです。 大人気のスターウォーズツムツムですが、日本ではエピソード7バージョンが発売となりました。 そんなツムツムですが実はエピソード1バージョンがあることはご…

スターウォーズ反乱者たちシーズン3はアメリカでは2016年秋公開予定?【ネタバレあり】

シーズン3でレックスはクローントルーパーヘルメットをかぶる? こんにちはiTakです。 いよいよ日本ではシーズン2後半の公開がディズニーXDで始まりました。 また、2016年5月にはシーズン1のDVD/Blu-rayの発売も決定しています。 今回は人気のスターウォー…

スターウォーズツムツムぬいぐるみのフォースの覚醒版が発売!!これは手に入れるしかない!!

スターウォーズツムツムのフォースの覚醒版がかわいすぎる!! こんにちはiTakです。 以前も紹介したツムツムのスターウォーズ版ですが今回フォースの覚醒版のぬいぐるみが5月4日フォースの日に発売するので紹介します。 今回もかわいすぎるツムたちが目白押…

Starwars complete locations発売決定!!スターウォーズエピソード7も含めて全作品の地形・地理・世界観を学んじゃおう!!

スターウォーズの世界観を学ぶ本Starwars complete locationsの発売が決定!! こんにちはiTakです。 エピソード7のブルーレイも発売されスターウォーズフィーバーが止まりませんね。 今回はスターウォーズの世界観を学ぶのに最適なStarwars complete locati…