iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズツムツムぬいぐるみのエピソード1バージョンが発売していた!?激レア版が存在しました。

人気のスターウォーズツムツムエピソード1バージョンが発売していた!?

こんにちはiTakです。

 

大人気のスターウォーズツムツムですが、日本ではエピソード7バージョンが発売となりました。

 

そんなツムツムですが実はエピソード1バージョンがあることはご存知でしょうか?

 

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

とっても可愛いエピソード1バージョン

ツムツムのエピソード1バージョンは実は海外で2016/5/4に発売開始をしています。

 

日本ではエピソード1の代わりに同日にフォースの覚醒バージョンが発売になったのですね。

 

気になる姿をチェックしてみましょう。

 

ディズニーストアUSA TSUM TSUM(ツムツム)ミニ(S)「スター・ウォーズ:ファントム・メナス」シリーズ 7個セット [並行輸入品]

うーんとっても可愛いですね!!

 

個人的にはアミダラ女王とダースモール推しですね。

 

ゲームのキャラクターになったらダースモールはめちゃくちゃ強そうです。

 

エピソード1ツムツムどうやって手にいれる?

さてこんなに可愛いエピソード1のツムツムですがなんとごくわずかですがアマゾンで購入ができるようです。

 

また、取り寄せにはなってしまいますが入手が可能な代理店も存在している様です。

 

とっても激レアなツムツムを入手して自慢できることまちがいなしです。

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz