iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズフォースの覚醒を無料で見る方法を考えてみた。レンタルを待てない人におすすめ!!

スターウォーズフォースの覚醒の配信が始まりましたね。 こんにちはiTakです。 スターウォーズフォースの覚醒の配信がいよいよ始まりましたね。 amazonやitunesなどが続々と配信をする中、なんとフォースの覚醒を無料で見る方法に気が付いてしまいましたので…

ナー・シャッドの決斗(スターウォーズスカイウォーカーの続編)の発売日が急遽決定!!

スターウォーズスピンオフの続編のいきなり発売日が決定!! こんにちはiTakです。 フォースの日が近ずく今日この頃ですがアメコミスピンオフのルークスカイウォーカーの衝撃の発売日がいきなり発表されました。 アメコミはすぐに売り切れてしまうことがしば…

反乱者たちシーズン2後編がディズニーXDで公開開始!!4月24日から!

いよいよ反乱者たちのシーズン2後編がディズニーXDに!! こんにちはiTakです。 大反響の中一旦お休みとなっているスターウォーズ反乱者たちですがいよいよシーズン2の後半が公開されます。 ただスカパーやjcomなどの有料配信限定になるようですね。 アマ…

STAR WARS QAFが発売!!旧三部作製作のすべての秘密を知るためのバイブルだ!!

STAR WARS QAFの発売が決定!! フォースの覚醒のブルーレイの発売がいよいよせまっています。 そんな中新たなスターウォーズのバイブルが出版されました。 その名もSTARWARS QAF スターウォーズのすべてです。 一体どんな内容なのでしょうか? スポンサーリ…

レイの両親はフォースの覚醒に登場していない。もしかして皇帝パルパティーンの関係者?

レイにまつわる情報が監督JJエイブラムスによって語られました こんにちはiTakです。 スターウォーズフォースの覚醒DVD&ブルーレイの発売が近づきそわそわしてきますね。 そんな中監督のJJエイブラムスがレイに関する衝撃的な事実を語ってしまいました。 ww…

スターウォーズランドの建設状況がすごい!!米フロリダとカリフォルニアのディズニーリゾートの360度映像が公開!!

スターウォーズランドのメイキング写真が公開!! こんにちはiTakです。 米フロリダとカリフォルニアのディズニーリゾートで建設中のスターウォーズランド(スターウォーズエクスペリエンス)ですが、建設中の写真が米ディズニーによって公開されました。 か…

スターウォーズアフターマスの続編LIFE DEBTの発売が決定!!エピソード6と7の間を繋ぐ物語!!

アフターマス三部作の第2部LIFE DEBTの発売が決定!! こんにちはiTakです。 スターウォーズエピソード6から7の間をつなぐスピンオフカノン3部作のアフターマスですが。 第1作の日本語版は2016年夏発売ですが、アメリカでは早くも第2作目の発売が決定したよ…

きみは、知っているか!? スター・ウォーズ はやわかりデータブックの発売が決定!!さらに詳しくなりたい人は必携!!

スターウォーズファンにはたまらないデータブックの翻訳が決定!! こんにちはiTakです。 スターウォーズ書籍の人気が止まらない昨今ですが、ファンにはたまらない書籍の翻訳が決定しました。 さらにスターウォーズに詳しくなりたい方はぜひ入手しましょう。…

ジン・アーソはローグワンの主人公!!相棒のドロイドシーンステイラーとは?フェシリティージョーンズが演じる彼女の正体はいったい?

新たなるヒーロージン・アーソ登場!! こんにちはiTakです。 ついに公開されたローグワンスターウォーズストーリーの予告編。 スターウォーズエピソード4直前のストーリーということで懐かしい雰囲気が漂う作品と言えますね。 さて、今回はその主人公であ…

ローグワンのトレイラーがいよいよ公開!!ついに予告編が見られる!!

いよいよトレイラーがやってきます!! 追記2016/4/6 ついに正式版トレイラー登場です。最高ですね。 www.youtube.com こんにちはiTakです。 フォースの覚醒ブルーレイの発売日も決まって少し落ち着いたスターウォーズブームかと思われましたが、ディズニー…

マズカナタはエピソード8にも再登場予定!!ルークのライトセイバーの秘密は明かされるか?

エピソード8の情報が入ってきました。 こんにちはiTakです。 ブルーレイの予約が開始されすこしあわただしい日々ですが、スターウォーズエピソード8の作成も進んでいるようです。 今回はエピソード8にマズカナタが再登場するという情報についてです。 スポン…

スターウォーズ関連本がアマゾンで今なら10%ポイントバック中!!5月4日フォースの日まで!!

今なら10%ポイントバック中!! こんにちはiTakです。 とんでもないセール情報が入ってきました。 なんと今ならアマゾンでスターウォーズ関連本が10%ポイントバックのセール中です。 これは嬉しいですね。私は先月末にプリンセスレイアを購入したばかり…

Netflixがエイプリルフールに作成したダースモールの連続ドラマの予告編がすごい!!

とんでもない映像が入ってきました!! こんにちはiTakです。 エイプリルフールにNetflixが作成したスターウォーズスピンオフのれんぞいくドラマの映像が凄すぎです!! ダースモールを主役とした連続ドラマを想定しているようでたいとるは"Fuly of Maul"!! …

スターウォーズ:ナー・シャッダの決斗が発売決定!!アメコミルークスカイウォーカーの衝撃の続編です。

スターウォーズアメコミ続々発売!! またまた、素敵なニュースが舞い込んできました。 スターウォーズカノンアメコミシリーズの最新作の日本語翻訳版の発売が決定ししました。 その名もナー・シャッダの決斗です。 ↓こちらはアメリカ版の表紙です。 2016/4/…

スターウォーズ:アフターマス翻訳決定!!エピソード6以降を描くカノンスピンオフ三部作!!

とんでもなく嬉しいニュースが舞い込んできました!! こんにちはiTakです。 スターウォーズファンにとってとても嬉しいニュースが舞い込んできました。 なんとスターウォーズエピソード6ジェダイの帰還からエピソード7フォースの覚醒への橋渡しとなるスピン…