iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ローグワンに新たな敵キャラ"白いケープの男”が登場?正体はターキンだった?

ローグワンに新たな敵キャラ登場?

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズローグワンではダースベイダーが活躍すると噂されています。

 

今回はローグワンに登場すると噂されている、新たな敵キャラクター白いケープの男について触れていきます。

f:id:iTak:20160210000457j:plain

追記(2016/4/7)

ついにローグワンの予告編が登場!!白いケープの男も発表されました。

その正体はいまのところ不明です。あるいはグランドモフターキンの可能性もあるかも生れません。

f:id:iTak:20160408094106p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

新たな敵キャラ白いケープの男とは?

海外で噂されている新たな敵キャラクターは背部にスリットを持つ白いケープをまとった老人と言われています。

 

その白いケープは荘厳な印象を与えるとも伝えられています。

 

しかし、帝国軍にもかかわらず白い衣装を着ているというところが気になるキャラクターですね。(もちろんストームトルーパーは白い服装をしていますが。。。)

 

現在まで登場してきた帝国軍の主要人物は基本的に黒色のカラーの服装を着ていました(ルークやアナキンもダークサイドに近い時には黒い服を着ていたので暗黒面の暗喩なのでしょう。

STAR WARS VARIANT PLAY ARTS改 ダースベイダー(PVC塗装済みアクションフィギュア)

どのようなキャラクターなのでしょうか?

米大手スターウォーズブログmaking starwarsが入手した情報によると、白いケープの老人がストームトールーパー・帝国軍将校と歩く写真を入手しているそうです。

 

しかも、その写真の背景はかつてのジェダイの帰還でベイダーと皇帝が話していた場所に似ているそうです。

 

そのような写真からこの白いケープの人物はかなり地位が高いのではないかと推測されています。

 

ただ、その写真は公開されていないためまだ未知数な情報であると言えます。

makingstarwars.net

 

まだ情報が少ないですね

現在のところ出ている情報があまりにも少なすぎて判断しかねますね。しかしんがら、印象的で気になるキャラクターです

 

今後とも情報を追っていこうと思います。

 

追記(2016/4/7)

ついにローグワンの予告編が登場!!白いケープの男も発表されました。

その正体はいまのところ不明です。あるいはグランドモフターキンの可能性もあるかも生れません。

 

さっそく比べてみましょう。

f:id:iTak:20160408094435j:plain

f:id:iTak:20160408094106p:plain

完全にターキンですね。ターキンを再び見ることができるとは。

f:id:iTak:20160408094122p:plain

ターキンについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓

 

www.i-tak.xyz

 

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz