iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズ砕かれた帝国の在庫が復活!!

スターウォーズ砕かれた帝国の在庫が復活中!!

こんにちはiTakです。先日いよいよエピソード6とエピソード7をつなぐスピンオフコミック砕かれた帝国がリリースされましたね。

 

しかしながらamazonではあっという間に在庫切れになってしまいました。予約をしていなかった私はすぐ読めない、近くの書店でも売ってないとかなり後悔中でした。

スポンサーリンク

 

 

思っていたより早く届いた!!

そんなところ2月の3日の時点で在庫が急に復活したようです。

 

在庫が復活したら発送するよう注文していた私のところにはなんと注文後2日で届きました!!

 

予想外に早くついて嬉しいですね。

f:id:iTak:20160205170759j:plain

砕かれた帝国

砕かれた帝国はエピソード6以降を描いた初めてのカノン(正史)スピンオフです。

 

エピソード7フォースの覚醒では過去の出来事について多く語られず、ほのめかす程度の扱いであったのでこうやってきちんと本が出版されるのは嬉しいですね。

 

今後私が気をつけること

スターウォーズ関連の書籍は一度買い逃すとなかなか後になって購入することが難しくなります。

 

現在エピソード4と5の間をつなぐ「ルークスカイウォーカーの衝撃」も至る所で品薄状態が出ている模様です。

スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃 (MARVEL)

やはり発売前に予約をして購入するのが一番ですね。今度からは気をつけようと思います。皆さんも買い忘れ・逃しには気をつけてください。

 

新しくダースベイダーのスピンオフコミックも発売予定なので回逃さないようにご注意ください。

www.i-tak.xyz

 

読後感想・レビューはこちらから

www.i-tak.xyz

 

 

スター・ウォーズ:砕かれた帝国 (MARVEL)

スター・ウォーズ:砕かれた帝国 (MARVEL)

  • 作者: グレッグ・ルッカ,ロイ・トーマス,マルコ・ケケィト,アンヘル・ウンスエータ,エミリオ・ライゾ,ハワード・チェイキン,石川裕人
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃 (MARVEL)

スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃 (MARVEL)

  • 作者: ジェイソン・アーロン,ジョン・カサデイ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2015/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz