iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ローグワンの登場人物が大量リーク!!ダースベイダーの姿も!!

ついにローグワンの大量リークが登場しました。ネタバレ注意!!

こんにちはiTakです。

 

ゴールデンウィークも終わりましたがスターウォーズ熱は止まりません。

 

ついについにローグワンの大量リークが発生しました。

 

今回は過剰なネタバレを含むのでネタバレ回避する人はどうぞ引き返してください。

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

リーク元はローグワンのオフィシャルストーリーガイド!!むしろほしい!!

今回情報のもとになったのはローグワンのオフィシャルストーリーガイドです。

f:id:iTak:20160517171358j:plain

むしろこの本が早くほしい状態ですが。

 

なんと今回のリークでダースベイダーやその他登場人物の詳細、ドロイドの詳細まで判明しました。

 

早速ですが、最初のリークはこちらです。

 

ダースベイダーとデススターを中心に描かれるメインキャストたちが印象的です。

f:id:iTak:20160517171711p:plain

 

新たな反乱軍スターファイタ―やYウィング、Xウィングもかっこいいです。

 

f:id:iTak:20160517172120j:plain

白い衣装の敵キャラはディレクタークレニック

今まで新たな白いケープの男はグランドモフターキンと言われていましたが全くの新キャラのクレニックという司令官だそうです。

 

びっくりですね。しかしながらダースベイダーと並び帝国軍の冷徹さを描いてくれることでしょう。

f:id:iTak:20160408094106p:plain

www.i-tak.xyz

 新たな仲間エイリアンも!!

ローグワンには新たな仲間エイリアンも登場するようです。

 

その名もPadとBestanだそうです。

pad↓

f:id:iTak:20160517172713j:plain

Bestan↓

f:id:iTak:20160517172749j:plain

チューバッカのような新たな人気エイリアンになれるでしょうか期待大ですね。

新ドロイドの名前はK-250

以前より様々な噂があった新ドロイドはK-250という名称になったようですね。

 

帝国軍より奪ったプロトコールドロイドという噂もありますがK-250の活躍も期待ですね。

www.i-tak.xyz

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz