iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

Netflixがエイプリルフールに作成したダースモールの連続ドラマの予告編がすごい!!

とんでもない映像が入ってきました!!

こんにちはiTakです。

 

エイプリルフールにNetflixが作成したスターウォーズスピンオフのれんぞいくドラマの映像が凄すぎです!!

 

ダースモールを主役とした連続ドラマを想定しているようでたいとるは"Fuly of Maul"!!

 

怒りのダースモールといったところでしょうか!!

 

自社での独自ドラマを作成する米大手のNetflixですのでむしろ本当に作成してほしいところですね。

 

スポンサーリンク

 

 

早速チェックしてみましょう

さて早速動画をyoutubeでチェックしてみましょう。


Star Wars on Netflix Trailer: Fury of Maul (April Fools')

 

とんでもなくかっこいいですね。

 

女性のマンダロリアンアーマーを装着した戦士も登場していますね。

スター・ウォーズ ARTFX+ ジャンゴ・フェット クローンの攻撃版 (1/10スケール PVC塗装済み簡易組立キット)

ボバフェットが乗るSlave 1も登場しています。

1/144  スター・ウォーズシリーズ スレーブI (ボバ・フェット バージョン) SW14

 

登場するジェダイはクインラン・ヴィス!!

さて気になる登場人物としてはドレッドヘアのジェダイではないでしょうか?

 

このジェダイはクインラン・ヴィスとよばれるジェダイでエピソード1とクローンウォーズに登場しています

 

このジェダイは辛口のユーモアと規則破りの評判を持つジェダイです。

 

優れた追跡者として知られており、なんと触れたものの記憶を読むという変わったフォース使用します。

f:id:iTak:20160404233317p:plain

完成度はかなり高い!!

ものすごく完成度の高い動画です。

 

反乱者たちでダースモールも復活し再び注目している今だからこそ是非作ってほしい作品ですね。

STAR WARS VARIANT PLAY ARTS改 ダース・モール PVC製 塗装済み可動フィギュア

STAR WARS VARIANT PLAY ARTS改 ダース・モール PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
なりきりマスク?ダースモール

なりきりマスク?ダースモール

 
スター・ウォーズ フィギュア ダースモール タトゥイーンVER

スター・ウォーズ フィギュア ダースモール タトゥイーンVER

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz 

www.i-tak.xyz