iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズバトルフロント2は2017年に発売予定!?

大人気ゲームバトルフロントの続編が発売予告!!

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズの世界を存分に楽しむことができるスターウォーズバトルフロントですがなんと続編の話が持ち上がっているそうです。

Star Warsバトルフロント

スポンサーリンク

 

バトルフロントの続編は2017年に発売予定!!

もともと次に発売するスターウォーズのゲームはディズニーインフェニティーを基にしたゲームになる予定だったそうですが、そちらのゲームは中止になってしまったとのことです。

ディズニーインフィニティ 3.0キャラクターフィギュア(ヨーダ)

しかしながら、その発表の際バトルフロントを製作しているEAの財政最高責任者のBlade Jorgensenによって2017年にバトルフロントの新しいゲームを企画していると発表されました。

 

2018年にはVRを実装したゲームも予定されているとのことでわくわくが止まりませんね。

 

以前紹介したTraials on Tatooinがそのゲームになるかどうかはまだ不明ですがこちらも気になりますね。

www.i-tak.xyz

舞台設定は?

バトルフロントの舞台は主に旧三部作でした。+αの要素としてエピソード7の舞台となるジャクーの戦いを収録していました。

 

はたして旧三部作やエピソード7や8は出てくるのでしょうか、気になりますね。

 

私としてはオビワンやヨーダやダースモールをプレイアブルキャラクターにしてほしいところですね。

 

↓ちなみにスターウォーズバトルフロントⅡは2006年に実は発売しています。こちらも一度プレイしてみてはいかがでしょうか?


【初見】ハカハカしながらスターウォーズバトルフロントⅡ実況【PS2】第07夜

Star Warsバトルフロント

Star Warsバトルフロント

 
スター・ウォーズ バトルフロントII

スター・ウォーズ バトルフロントII

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz