iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズフォースの覚醒を無料で見る方法を考えてみた。レンタルを待てない人におすすめ!!

スターウォーズフォースの覚醒の配信が始まりましたね。

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズフォースの覚醒の配信がいよいよ始まりましたね。

 

amazonやitunesなどが続々と配信をする中、なんとフォースの覚醒を無料で見る方法に気が付いてしまいましたので紹介しますね。

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

スポンサーリンク

 

スターウォーズは基本的に有料!!

スターウォーズは近年の人気もあり基本的にどの動画配信サービスでも見放題にスターウォーズを含めず別枠の追加料金を取る形式が多かったです。

 

例外としてdTV(ドコモの動画配信サービス)でフォースの覚醒公開直前から見放題になったのみでした。(現在は終了しています。)

 

といった感じで基本的には無料では見ることができませんでした。

U-NEXTなら無料体験で見る方法があります!!

今回私が発見した手法ならスターウォーズフォースの覚醒を無料で楽しむことができます。

 

方法としてはU-nextの無料体験に申し込むのです。

 

フォースの覚醒は別料金で432円かかるのですが、なんと無料体験に申し込むと特別ポイントが600円分付与されるのです。

 

この600円分のポイントを使用すればフォースの覚醒を楽しむことができます。

 

フォースの覚醒を見た後、解約したければ解約をしてもお試し期間中なら料金がかかることはありません。

 

フォースの覚醒をレンタルを待たずに見るとてもいい方法だとは思いませんか?

 

しかもお試し期間中にほかの見放題の作品を楽しむのもゴールデンウィークの楽しみになるのではないでしょうか?

 

 

↓こちらのリンクから詳しい情報・無料体験をすることができます。ぜひ試してみたくださいね。それではフォースと共にあらんことを!!

U-NEXT