iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズランドの建設状況がすごい!!米フロリダとカリフォルニアのディズニーリゾートの360度映像が公開!!

スターウォーズランドのメイキング写真が公開!!

こんにちはiTakです。

 

米フロリダとカリフォルニアのディズニーリゾートで建設中のスターウォーズランド(スターウォーズエクスペリエンス)ですが、建設中の写真が米ディズニーによって公開されました。

 

かなりいけている映像出会ったので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

パロディーライクな360度写真

今回公開された写真は360度のパノラマ写真です。

 

グーグルマップのストリートビューを思い出していただければよろしいと思います。

 

それでは早速こちらのリンクから映像を見てみましょう。

littlstar.com

 

AT-ATやタイファイターが飛び回っており資材を運んでいます。

 

ファーストオーダーのトルーパーも警備に当たっているようですし。

 

R2-D2やBB-8も登場しています。

 

上空にはミレニアムファルコンも。。。

 

って完全にパロディー感がありますね。

パロディー感のある写真とはいえディズニーの気合を感じます

パロディー要素はありつつもディズニーの本腰の入れようが感じられますね。

 

ディズニーに取っても巨大コンテンツであるスターウォーズをさらに巨大にするために新作映画をどんどんさつえいしたり、新たな施設を作ったりしています。

 

ファンとしては嬉しい限りですね。

 

日本でも建造して欲しいところですがしばらくは難しいでしょうか。

 

日本人のファンも遠征に渡米する方が増えそうですね。

 

ぜひ今後もこのニュースを追いかけていきたいです。

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz