iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

フォースの覚醒ブルーレイの予告編登場!!未公開シーンもちょっと登場!!

ついにフォースの覚醒ブルーレイの予告編が登場!!

こんにちは。iTakです。

 

ついにフォースの覚醒ブルーレイの予告編が公開されました。

 

今までのトレイラーとは違いネタバレ的なシーンもどんどん公開しています。

 

しかも、未公開シーンも少しだけ公開されていてとてもテンション上がりますね。

 

スポンサーリンク

 

 

さっそく見てみましょう

さっそくyoutubeでチェックしてみましょう。

 

ネタバレしたくない人は見ないほうがいいですよ。


Star Wars: The Force Awakens In-Home Trailer

 

今までは未公開だったマズカナタのシーンやルークの島が登場していますね。ラストのライトセイバーバトルも登場しています。

 

早く登場して欲しいですね!!

 

未公開シーンは?

未公開シーンは本当に一瞬ですが登場しています。

 

そのシーンはカイロレンがミレニアムファルコンにスノートルーパーと共に乗り込んでくるシーンのようです。

 

そこでカイロレンが「ハンソロ」とつぶやいています。

 

スターキラーベースでミレニアムファルコンを発見したシーンなのでしょうか?

 

なんだかワクワクしてきますね。

 

発売日は?

現在のところアメリカではデジタル配信が4月1日、ブルーレイが4月5日、イギリス版が4月18日だそうです。

 

そろそろ日本でも公式アナウンスがされるはずですね。

 

カイロレンがパッケージとなったスチールブック版も登場するようなのでそちらも楽しみですね。

 

(追記:2016/3/29)ブルーレイの発売日が決定!!どのバージョンを購入するか迷っている方は徹底比較をしていますのでこちらからどうぞ!!

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz