iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

プライムミュージックで楽しめるスターウォーズ音楽

こんにちは。iTakです。

 

 プライムミュージックで楽しめるスターウォーズ

突然はじまったプライムミュージックですが今回はスターウォーズ音楽を探していきます。

www.i-tak.xyz

 

早速プライムミュージックでStarwarsを検索してみます。

 

f:id:iTak:20151118225026p:plain

うーんたくさん出てきてうれしいですね。

 

なんとstarwarsで300件近くの音楽が聞けます。

 

どうやらまだフォースの覚醒の音楽は聞けないようです。apple musicは聞けるらしいですが。。。

Apple Musicに『スターウォーズ フォースの覚醒』オリジナルサウンドトラックが登場

smatu.net

 さっそく聞いてみる

さっそく試しに一曲聞いてみましょう。

 

 今回聞いてみたのはオーケストラ版です。

 

音質に関しては全然問題なく楽しめます。もともとプライム会員なので実質無料でこれだけいろいろ聞かせてもらえるのはありがたい。

Star Wars Main Title

Star Wars Main Title

 

あとはプライムビデオでスターウォーズを配信してくれればいいのに。

 

ファンボーイズとピープルVSジョージルーカスはありましたけどね。

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・サウンドトラック(初回スリーブ仕様)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・サウンドトラック(初回スリーブ仕様)

 
ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~

ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz