iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

BB-8のバッグパック付き本が2016年8月発売予定!!一年遅い気もするが。。。

BB-8のバッグパック付き本が2016年8月に発売予定!!

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズフォースの覚醒から1年ほど経ちますが、関連グッズの販売はまだまだ続きますね。

 

年末にはローグワンの公開も控えていますし、スターウォーズ熱狂はとどまるところを知りませんね。

StarWars スターウォーズ BB-8 USB Car Charger ドロイド USB 車載充電器 iPhone, iPad, Android対応 [並行輸入品]

スポンサーリンク

 

 

BB-8のバックパック付きムックとはいえやや発売時期が遅すぎる!?

さて、今回宝島社から出版されるBB-8 backpack bookですが値段はこの手のバック付き本にしては珍しく3500円近くするやや高価な値段設定が木になるところです。

 

STAR WARS(TM) BB-8 BACKPACK BOOK

STAR WARS(TM) BB-8 BACKPACK BOOK

 

 

宝島社によると本格的なナイロンバックパックでユニセックス使用とのこと。

 

通学や旅行を想定しているということである程度サイズもあるのでしょうか?

 

現在の情報ではまだあまりわかることが少ないですね。

 

しかしながら、フォースの覚醒と同時期に発売ならまだしもこの段階になって発売したのは一体なんなのでしょうか?

 

多くの類似品が発売されている現在果たして魅力的な製品を提供することができるのでしょうか。。。個人的には期待はしているのですが。宝島社さん頑張って欲しいです。