iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズアフターマスの発売日は7月30日!!エピソード6と7の間の正史です!!

ついにアフターマスの発売日が決定しました!!

こんにちはiTakです。

 

ついにこの夏の一大スピンオフのアフターマスの翻訳版の発売が決定しました。

 

なんと552ページを超える超大作になるようです。

 

しかもこれが三部作のうちの第1作というのですからびっくりですね。

 

Aftermath: Star Wars: Journey to Star Wars: The Force Awakens (Star Wars: The Aftermath Trilogy)

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 気になる発売日は7月30日!!

さて気になるアフターマスの発売日はなんと7月30日に決定です!!

 

ワクワクしますね。本三部作とbloodlineそして砕かれた帝国シリーズでエピソード7へつながる謎が解き明かされていくのですからね。

 

本作はもちろんスターウォーズの新しい歴史である正史(カノン)に含まれる作品なので安心して楽しめますよ。

 

 カノンについて詳しく知りたい人はこちらのエントリをどうぞ↓

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

なんとウェッジが大活躍!? 

本作では旧三部作でルークとともにパイロットとしてかつやくしたウェッジアンティリーズが活躍するようです。

 

www.i-tak.xyz

 

ウェッジはエピソード7ではまったくと言っていいほど登場していませんでしたね。

 

個人的にはロアサンテッカがもしかしてウェッジかと初見では思いました。

 

いずれにれよ発売が待ち遠しいですね。

 

スターウォーズ本は販売店が限られるのでアマゾンでの予約をお勧めします。

私もスターウォーズアメコミでは痛い思いをしましたからね。

 

↓こちらが予約のリンクです。

スター・ウォーズ アフターマス

スター・ウォーズ アフターマス

  • 作者: チャック・ウェンディグ,富原まさ江
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.i-tak.xyz

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz