iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ハンソロのスピンオフを演じるのはオールデンエアエンライクに決定!!2018年が待ちきれない!!

ついにハンソロの役者が決定!!

こんにちはiTakです。

 

ついについに2018年公開予定のハンソロスターウォーズストーリーでハンソロを演じる役者が決定しました。

 

なんとハンソロを演じるのは26歳のオールデンエアエンライクに決定しましたとdeadline等によって報じられました。

 

これってとんでもないことですよね。すごすぎます。

f:id:iTak:20160509010505j:plain

スポンサーリンク

 

 ハリソンフォード演じるハンソロは一旦終わりですがこれからはオールデンが引き継いでくれるでしょう!!

ハンソロが演じたハリソンフォードはフォースの覚醒にて劇的な終わりを迎えました。

 

しかしながら、ハンソロというキャラクターが失われたわけではないということが嬉しいですね。

 

オールデンエアエンライクは私はあまり映画では見たことがありませんでしたが今後は積極的にチェックしていく必要がありそうです。

f:id:iTak:20160509011025p:plain

出演作はいろいろある様ですが順次チェックしなければなりませんね。

 

ハンソロという大役

映画界で大きな存在感をもつハリソンフォード、そして強力なキャラクターであるハンソロをになう大役をオールデンはいかにして演じるでしょうか。

 

いまからワクワクが止まりません。

 

公開時期は2018年ですが本当に待ちきれません。

 

早くトレイラーが見たいですね。

 

ハンソロのスピンオフに関してはこちらの記事で紹介しています。 

www.i-tak.xyz

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz