iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ローグワンをレゴで完全再現!!海外のファンムービーがすごすぎる!!

ローグワンのトレイラーをレゴで完全再現!!

こんにちはiTakです。

 

ローグワンのトレイラーが公開されて早くも1ヶ月の時間が流れました。

 

そんな短期間にローグワンのトレイラーをレゴで完全再現したファンがすごすぎるので紹介します。

 

f:id:iTak:20160509004953p:plain

スポンサーリンク

 

 

レゴとのつながりが強いスターウォーズ

スターウォーズは関連のスピンオフがレゴのムービーで発売されており人気シリーズです。

 

また、スターウォーズのレゴは昔から発売されており高い人気を誇っています。

LEGO (R) スター・ウォーズ/フォースの覚醒 【先着購入特典】限定版「フィン」LEGO (R) ミニフィギュア付 & 【Amazon.co.jp限定】「カイロ・レン」ボタンバッジ付

スターウォーズ ストーム・トルーパー アラームクロック 全長23cm (並行輸入品)

 

さっそくこちらの動画をみてください。

www.youtube.com

こんなにわずかな期間でこれだけの完成度を高めてつくるスターウォーズファンの底力をかんじますね。

 

カメラワークもプロのような腕前を感じます。

 

とにかくすごいの一言に尽きます。

 

しかもLEGOの公式アカウントまでも賞賛の声を送っています。

f:id:iTak:20160509004411p:plain

このような素敵なファンメイドムービーがあるからスターウォーズファンはやめられませんね。

 

ファンムービーの名シーンを楽しみたい方はピープルVSジョージルーカスによくまとまって変種されていて面白いですよ。 

ピープルVSジョージ・ルーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ピープルVSジョージ・ルーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

  

LEGO スター・ウォーズ/ドロイド・テイルズ [DVD]

LEGO スター・ウォーズ/ドロイド・テイルズ [DVD]

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz