iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

STAR WARS QAFが発売!!旧三部作製作のすべての秘密を知るためのバイブルだ!!

STAR WARS QAFの発売が決定!!

フォースの覚醒のブルーレイの発売がいよいよせまっています。

 

そんな中新たなスターウォーズのバイブルが出版されました。

 

その名もSTARWARS QAF スターウォーズのすべてです。

 

一体どんな内容なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

旧三部作の製作秘話を徹底解説

本作品はスターウォーズの旧三部作、つまりエピソード4から6までの製作秘話を丸ごと公開しています。

 

旧三部作はジョージルーカスとその仲間たちによりかつてないSF超大作として作成されました。

 

その特殊効果や今まで考えられたこともなかったストーリーで全世界を驚かせました。

 

しかしながら、その陰では資金繰りや映像の作成に多大な困難・労力を要したことも広く知られています。

 

本作品ではその歴史を512ページという大ボリュームで公開しています。

f:id:iTak:20151227220949j:plain

スターウォーズの周囲の環境も考察

STAR WARS QAF スターウォーズのすべてではルーカスだけではなく、その周囲のポップカルチャーの様子や、製作陣などに関しても記録されています。

 

発売はゴールデンウィーク最初の4月30日です。

 

今度のゴールデンウィークはフォースの覚醒とともに本書でスターウォーズの歴史を確認するのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz