iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

レイの両親はフォースの覚醒に登場していない。もしかして皇帝パルパティーンの関係者?

レイにまつわる情報が監督JJエイブラムスによって語られました

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズフォースの覚醒DVD&ブルーレイの発売が近づきそわそわしてきますね。

 

そんな中監督のJJエイブラムスがレイに関する衝撃的な事実を語ってしまいました。

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

レイの両親はスターウォーズフォースの覚醒には出ていない!!

JJエイブラムスはBorough of Manhattan Community College (BMCC)でのインタービューで本編で全く語られなかったレイの両親について曝露してしまいました。

 

f:id:iTak:20160418114504p:plain

つまり、例の両親はエピソード7には登場していない。まだ現段階では両親が誰かは言えない。今渡したいえるのはそれだけ。レイも同様のことを考えていると思う。

 

とのことです。

 

私は以前からフォースの強さ、機械関係の器用さからスカイウォーカー家の一族だと考えていましたがどうやら違うようです。

 

それでは一体レイは何者なのでしょうか?

もしかして銀河皇帝パルパティーンの後継者?

最近スターウォーズファン界隈で、レイは銀河皇帝パルパティーン(ダースシディアス)の関係者ではないのかと噂されています。

 

確かにパルパティーンは強いフォースの持ち主ですから納得はできます。

 

ただ、生まれた時期に関しては皇帝が死んだエンドアの戦いの後11年後という設定なのでやや矛盾があります。

 

あるいはパルパティーンのクローン的な存在なのでしょうか?(スターウォーズのレジェンズ小説などで見られる設定ですね)

 

両親?Parentsという記載

JJエイブラムスはあくまでParentsとレイの親のことを複数形で言っています。

 

皇帝のクローンだとすると両親ということは矛盾しますね。

 

謎は深まるばかりです。早くスターウォーズエピソード8が公開してほしいですね。

 

 

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8

 
スター・ウォーズ フォースの覚醒 DXスモールビークル レイ スピーダー

スター・ウォーズ フォースの覚醒 DXスモールビークル レイ スピーダー

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz