iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ジン・アーソはローグワンの主人公!!相棒のドロイドシーンステイラーとは?フェシリティージョーンズが演じる彼女の正体はいったい?

新たなるヒーロージン・アーソ登場!!

こんにちはiTakです。

 

ついに公開されたローグワンスターウォーズストーリーの予告編。

 

スターウォーズエピソード4直前のストーリーということで懐かしい雰囲気が漂う作品と言えますね。

 

さて、今回はその主人公である新たなるヒーロー(ヒロイン)ジン・アーソの正体について考えていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

予告編ではジン・アーソの存在感がひときわ際立ちます。

さっそく予告編を確認してみましょう。

www.youtube.com

今回の予告編で明かされた事実としては

 

15歳からずっと一人で暮らしてきた。

 

帝国の書類を偽造

 

暴行

 

窃盗

 

公務執行妨害

 

とさまざまな悪行をしてきた女性のようです。

 

しかしながら、帝国軍に反抗しているように見えますが冒頭では反乱軍につかまっています。このことは一体何を意味するのでしょうか?

 

もしかしたら、帝国軍に捕まったところで反乱軍に救助されたのかもしれませんね。

 

モスマンモ登場!!

エピソード3とエピソード6に少しだけ登場する反乱軍の創始者の一人であるモス・マンもがかなり大きくフィーチャリングされています。

 

彼女はエピソード6の後でも新共和国の立ち上げに貢献した重要人物です。

 

どの程度彼女が登場するかも気になりますね。

f:id:iTak:20160408092324p:plain

 

モスマンもいわく「無謀で攻撃的で自制心に欠ける」ということです。

 

しかしながら、帝国軍に反乱を起こすという言葉を聞き反乱軍の秘密作戦に志願するようですね。

相棒は黒いドロイドシーンステイラー!?

さて今回の動画の中でジン・アーソの相棒となるであろうドロイドが登場していることにみなさん気がついたでしょうか?

 

その相棒はこのシーンに写っています。

f:id:iTak:20160408092624p:plain

f:id:iTak:20160408093057p:plain

黒くて手の長いプロトコールドロイドがシーンステイラーだと思われます。

 

このドロイドは帝国軍のドロイドであったそうですが、反乱軍により再プログラミングをされた新たなるドロイドだと言われています。

 

↓過去にはスケッチも流出しています。

f:id:iTak:20160317002911j:plain

 

気になる方はこちらの記事をどうぞ

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 デススターに潜入し設計図を入手する秘密作戦にスパイとして参加!!

デススターにスパイとして潜入します。おそらく彼女が手に入れたデススターの地図がレイア姫に手渡されるのであろうと考えられます。

 

果たして彼女は生き残ることができるのでしょうか?

f:id:iTak:20160408093200p:plain

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz