iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ローグワンのトレイラーがいよいよ公開!!ついに予告編が見られる!!

いよいよトレイラーがやってきます!!

追記2016/4/6

ついに正式版トレイラー登場です。最高ですね。

www.youtube.com

 

こんにちはiTakです。

 

 

フォースの覚醒ブルーレイの発売日も決まって少し落ち着いたスターウォーズブームかと思われましたが、ディズニーは我々の熱を冷ましてはくれないようです。

 

ついにローグワン:スターウォーズストーリーの予告編が公開されることになったのです。

f:id:iTak:20160106090652j:plain

スポンサーリンク

 

 

トレイラーは明日公開?でもプレビュー版が少し公開されています。

話題の動画を早速チェックしてみましょう。

www.youtube.com

この動画は米スターウォーズ公式チャンネルでyoutube上に公開された動画です。

 

この動画はあくまで予告編のプレビュー版という立ち位置にあたるそうです。

 

このプレビュー版の最後でトレイラーは明日公開となっています。この動画が公開されたのは2016年4月6日です。

 

ということは4月7日に本編トレイラーが公開されるのでしょうか?待ち遠しいですね。

 

デストルーパーが公開

以前より当ブログで紹介していたデストルーパーの姿も登場していますね。

 

www.i-tak.xyz

 今までのストームトルーパーと違い圧倒的に強そうですね。

 

やはり戦争ものという色合いが強い作品になるのでしょうか?

 

本トレイラーの公開も楽しみです。

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz