iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

マズカナタはエピソード8にも再登場予定!!ルークのライトセイバーの秘密は明かされるか?

エピソード8の情報が入ってきました。

こんにちはiTakです。

 

ブルーレイの予約が開始されすこしあわただしい日々ですが、スターウォーズエピソード8の作成も進んでいるようです。

 

今回はエピソード8にマズカナタが再登場するという情報についてです。

 

スポンサーリンク

 

 

エピソード8監督のTumblarに写真が投稿された!!

さて今回エピソード8の総監督であるライアンジョンソンのTumblarに投稿された写真に新たなマズカナタのモーションキャプチャーを行っている写真が投稿されました。

f:id:iTak:20160406112215j:plain

マズカナタはご存知の通りフォースの覚醒でライトセイバーを持っていた人物であり、タコダノでの戦闘シーンの前にフィンに「今度会った時にすべてを話すよ」と伝えていました。

 

フォースの覚醒ではその後全く姿を見せずにいたので、今後の出演を心配していたファンも多かったです。

 

今回新たな映像が投稿されたことで安心してエピソード8での謎解きを楽しむことができそうですね。

そもそもマズカナタってどんな人?

マズカナタは1000年前から海賊をしているとんでもない長寿のエイリアンです。

 

1000年前の世界はシス全盛期の時代で、ジェダイマスターであるヨーダですらまだ生まれていなかった時代です。

 

マズカナタはシス全盛期時代を知っているスターウォーズサーガでも数少ない人物といえます。

 

エピソード8はこのあたりの情報や最高指導者スノークの秘密が語られるかもしれませんね。

 

詳しい考察はこちらからどうぞ↓

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz