iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

【反乱者たち第23話感想フォースの未来】一旦最終回!!

帝国軍が民間の貨物船を襲撃!!

赤子を抱えた母親、フィフスブラザーは赤子と祖母以外の乗組員を虐殺します。

今回は赤子がキーワードになりそうですね。

 

そしていよいよ今回はシーズン2の前半が終了し、一旦最終回を迎えます。

 

一体どうなることやら。

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりにアソーカ登場!!

 

アソーカがケイナンと接触します。

どうやらジェダイにしかできない仕事があるようです。

ゼブも戦闘力が高く尋問官との先頭に役に立つと言うアソーカ。

ゼブはやはり強いのですね。

 

ただ、今回もアソーカは別行動になるようです。

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア アソーカ・タノ 全長 6インチ 塗装済み 可動フィギュア

尋問官は子供を狙っている!!

ゼブは赤子を回収に成功。チョッパーが子供を世話しているようです。

 

ウーラと呼ばれるエイリアンの子供を救出したものの、すぐに尋問官が登場!!

尋問官の目的はフォースの強い子供を回収し将来ジェダイになるのを防ぐことだったのです。

 

ゼブと子供はホテルに追いつめられてしまいます。

ケイナンとエズラが合流して戦いますが防戦一方です。

 

ところで、今回ケイナンが「フォースと共にあらんことをといっていましたね。」名台詞が登場です。

 

エズラとケイナンが尋問官に倒されたところにアソーカ登場!!

エズラとケイナンが尋問官に倒されたところにアソーカが登場。

 

圧倒的な力で二人の尋問官を圧倒します。

 

やはりクローン戦争でアナキンのパダワンを務め数多くの修羅場をくぐり抜けていますね。

 

ケイナンとアソーカは同格かと思われていましたが実力が段違いでしたね。

 続きが気になる最終回

さて、今回で地上波の放送は一旦終了です。

アメリカではシーズン2の最終回に無事到達し、シーズン3の制作も決定しています。

日本ではまずディズニーXDでの放送後、地上波での放送が期待できるでしょう。

 

今後放送されるであろうシーズン2後半ではダースモールやレイア姫など有名キャラクターがどんどん出るようなので期待大ですね。


Princess Leia Arrives - A Princess on Lothal Preview | Star Wars Rebels

 

また、5月には反乱者たちシーズン1のブルーレイ/DVDの発売も決定しています。

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART1 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART1 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART3 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART3 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART2 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 PART2 [DVD]