iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

アソーカとダースベイダー(アナキン)の戦いは避けられない。反乱者たちシーズン2の最終予告編が涙を誘う。

アソーカとベイダー運命の戦いへ

こんにちはiTakです。

 

地上波放送のシーズン2は途中でいったん終了ですが米国での放送は継続中です。

 

米国でのシーズン2終了を目前にファイナルトレイラー(最終予告編)が公開されました。

 

とても涙を誘う内容だったので紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 アソーカとアナキンのクローンウォーズ時代がまとまっている

アソーカとアナキン、子弟であり兄弟に近いものも感じさせた二人ですが道を分かち光と闇に分かれてしまいました。

 

クローンウォーズでは100話以上ともに戦ってきた戦友です。 

 

今回の予告編はそんな二人の運命がまとめてみれるよくできたトレイラーです。


Star Wars Rebels Finale Teaser: Anakin and Ahsoka So Far

もはやこのPVはアニメのPVを超えています。映画のPVを見ているような感想を受けます。

あえてクローンウォーズの映像を持ってくるところが素晴らしいですね。二人がいかに強い絆でつながれていたかがよくわかります。

 

ベイダーのセリフが印象的

ベイダーのセリフである「OUR LONG-AWAITED MEETING HAS COME AT LAST」が印象的です。

 

「我々の待ち望んだ再開がついに来た」といったところでしょうか。

 

ベイダーはどんな気持ちでアソーカと対決するのでしょうか。暗黒面に引き込み再び仲間になりたいと考えているかもしれませんね。

 

ベイダーは力をつけ皇帝を暗殺し銀河を支配したいと考えているので強力なフォースを持つアソーカを味方に引き込みたいはずですね。

 

様々な伏線が張られる反乱者たちシーズン2結末はどうなるのでしょうか?

スター・ウォーズ:ダース・ベイダー (MARVEL)

スター・ウォーズ:ダース・ベイダー (MARVEL)

  • 作者: キーロン・ギレン,サルバドール・ラロッカ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz