iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

反乱者たち地上波放送は23話フォースの未来で一旦終了!?

悲しすぎるニュースが。。。

こんにちはiTakです。

 

悲しすぎるニュースです。絶賛放送中のスターウォーズ反乱者たちですが、地上波の放送は3月29日の放送をもって一旦終了となるようです。

 

日本語版の完成している23話まで放送されるようです。すなわちジェダイ寺院あるいはシス寺院など様々なシーンがyoutube上で公開されて期待されていたシーズン2後半はしばらく見れないということです。

 

なんといういうことでしょう。早く見たいのに残念です。

 

スポンサーリンク

 

 アメリカでは順調に公開中!!シーズン3の作成も決定しています!!

今回一旦終了するのは残念ですが、よいニュースもあります。

 

本国アメリカでは順調にシーズン2後半が放映されており3月中には完成するよていです。

 

また、シーズン3の作成も決定されていますので今後も反乱者たちを楽しめるということは決定しています。

 

アメリカの連続ドラマでもありますように人気がなくなった作品はどんどん打ち切られる恐れがありますが、反乱者たちが人気が高いことは安心材料ですね。

 

もともとルーカスは100話程を想定していたということですので様々なエピソードを今後も楽しめそうですね。


Star Wars Rebels: Shroud of Darkness (Preview)

 

反乱者たちシーズン1のBlu-rayも発売予定!!シーズン2後半の予定はそれから?

反乱者たちシーズン1のDVD、Blu-rayの発売も決定しております。

 

5月28日発売予定なのでその時期にシーズン2後半の情報が出てくる可能性がありますね。

 

今後とも情報が入り次第本ブログで情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz