iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

エピソード8の舞台ドゥブロヴニクは神聖な街になりそう?レンの騎士団も登場?

ドゥブロヴニクのリーク画像が続々登場!!

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズエピソード8の舞台の一つになるドゥブロヴニクですが撮影は順調に進んでいるそうで様々なリーク画像が登場していますね。

 

キャラクターたちの衣装を見ているとなにやら厳かな雰囲気を感じる舞台となりそうです。

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

神父のような男などが登場

リークされた画像によると神父のような男や白いケープをつけた女などが登場しているようです。

f:id:iTak:20160314133410p:plain

何やら神聖な感じを受ける印象ですね。エピソード7フォースの覚醒ではどちらかというと砂漠、森、雪山など自然がメインとなる部隊が多かったですね。

 

新たなエピソード8では町や寺院などが作品の舞台になる可能性がありますね。(ルークが最後にいた島も最初のジェダイ寺院でした)。

f:id:iTak:20160314133507p:plain

 迫るファーストオーダーの脅威?レンの騎士団?

現在のところドゥブロヴニクの写真の中にはストームトルーパーは確認されていません。

 

しかしんがら、黒い服を着た二人の写真がリークされています。全く同じ格好をしているようです。もしかしたら、レンの騎士団の兵士かもしれませんね。

 

フォースの覚醒ではレンの騎士団はカイロレンがメインで登場。他の幹部らしき騎士たちはレイの回想?中に登場していました。一般兵士がいるとしたらこんな格好をしているのかもしれませんね。

f:id:iTak:20160314133742p:plain

スタントマンの動画も!!

さらに戦闘シーン?の動画も公開されています。

 

スターントマンが階段から落ちる動画です。フォースプッシュのような軟らかな落ち方をしているような気がします。

 

ルークやレイが活躍する町になるのでしょうか?期待は高まるばかりです。


Exclusive Star Wars in Dubrovnik - behind the scenes

 

ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~

ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz