iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

新作はさらに5本用意されていた!!スターウォーズはまだまだ続く!!

さすがディズニーとんでもないですね。

こんにちはiTakです。

 

とんでもない情報が入ってきました。以前よりディズニーはスターウォーズを作り続けるに違いないと噂されてきました。

 

より具体的な情報が入ってきました。なんと2020年より5本の新作を予定しているとのことです。

 

すごすぎですね。2019年までに4本残しているのにさらに5本とはものすごい勢いです。

 

スポンサーリンク

 

 

どんな内容が予定されているんでしょうか?

現在の噂としてはオビワンケノービとメイスウィンドウのスピンオフがあるのではないかといわれています。

 

オビワン・メイスは新三部作ではヨーダに次ぐジェダイマスターとして描かれている二人なのでぜひ見てみたいですね。

 

むしろエピソード1以前のパダワン時代のメイスも見ていたいと思いませんか?なんともわくわくしますね!!

S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ メイス・ウィンドゥ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

スターウォーズはエピソード9以降も続く!!

今回の報道は今年の1月ディズニーの会長であるボブ・アイガーがスターウォーズはエピソード9で終わらない、サーガは続くという発言に一致していますね。

 

ディズニーは根っからのエンターテイナーです。ルーカスが自身のスタジオであるルーカスフィルムの買収をディズニーに許したのはそのブランド力・キャラクター・世界観を守る姿勢をよしとしたからだそうです。

 

f:id:iTak:20160226085611j:plain

そしてフォースの覚醒の完成度です。全世界が熱狂したのは記憶に新しいことですね。さらなる展開がどんどん待っているというのは素晴らしいことです。

 

ぜひ東京ディズニーランドにもスターウォーズランドを作ってほしいところですね。

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz