iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズエピソード8世界同時公開が公式アナウンス。日本はどうよ?

ディズニージャパンからの公式アナウンスが!!

ついにスターウォーズエピソード8の公開日が決定しました。しかもディズニージャパンからの公式アナウンスもあり日本での同時上映が決定ということで安心の展開ですね。

 

最初は日本だけ2ヶ月遅れで公開という酷いことを計画していたわけでとんでもないことです。

 

ディズニージャパンには感謝ですね。

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

 ディズニージャパン公式サイトによると公開日は2016年12月15日!!

ディズニージャパンによるとスターウォーズエピソード8の公開日は2016年12月15日に世界同時公開とのこと。

 

フォースの覚醒とほぼ同じ時期に公開ということになりますね。

 

フォースの覚醒のように特別上映が期待できますね。

 

せっかくの特別上映なのでフォースの覚醒のように予告もなしに始まるのが理想的ですね。まさに特別という言葉がふさわしい上映でしたからね(フォースの覚醒は)。

 

www.i-tak.xyz

 スターウォーズフォースの覚醒の終了でこれから情報が徐々に出てく

るか?

2年先の上映なのでまだほとんど情報は出てきていませんが、フォースの覚醒が2016年3月25日を持って公開終了ということで今後は徐々に情報を出していくのでしょうか?

 

↓エピソード8の収録も開始しているとのことで期待も高まりますね。 

www.i-tak.xyz

 ローグワンも楽しみです。こちらもなかなか情報が明かされませんね。

 

フォースの覚醒終了後の情報開示が期待されますね。

www.i-tak.xyz