iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スカイウォーカーの衝撃2版登場!!買うなら今!?

スターウォーズスピンオフスカイウォーカーの衝撃の第2版が登場!!

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズ正史アメコミスカイウォーカーの衝撃の第2版が復活しました!!

 

カノン(正史)の概念についてははこちらからどうぞ↓

www.i-tak.xyz

スカイウォーカーの衝撃の発売日は2015年の11月でした。そしてスターウォーズカノンのコミックということで瞬く間のうちに売り切れてしまいました。(私は買い忘れて手に入れられずのたうちまわっていました。)

 

そして長らく売り切れの状態が続いていましたがついに2月の終わりに第2版が登場しました。

 

スポンサーリンク

 

 

私の元にも届きました!!

f:id:iTak:20160304170024j:plain

無事私のところにも届きました。嬉しい!!買い忘れた人は今のうちに購入しましょう!!

 

どんな話なの?

エピソード4と5の間をつなぐストーリーでジャバザハット、ダースベイダー、ボバフェットなどの人気キャラクターが登場します。

 

このスターウォーズスカイウォーカーの衝撃は2月29日に発売となったスピンオフコミックダースベイダーとのクロスオーバー作品となっており2冊で一つの事象の裏表を見るような形になっています。

 

ぜひ2冊揃えることをお勧めします。3月29日にはプリセスレイアも発売予定です。こちらも予約を忘れないように。

スター・ウォーズ:プリンセス・レイア

スター・ウォーズ:プリンセス・レイア

  • 作者: マーク・ウェイド,テリー・ドッドソン,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

と思ったらすでに在庫切れの状態に戻ってしまいました。切ない。スタウォーズ人気ありすぎですね。

 

第3版が出たときのためにこちらも今のうちに予約することを強力にお勧めします。

  

↓この2冊がクロスオーバーしています。

スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃 (MARVEL)

スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃 (MARVEL)

  • 作者: ジェイソン・アーロン,ジョン・カサデイ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2015/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

スター・ウォーズ:ダースベイダー (MARVEL)

スター・ウォーズ:ダースベイダー (MARVEL)

  • 作者: キーロン・ギレン,サルバドール・ラロッカ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz