iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

【反乱者たち19話感想】ジェダイと海賊!!ホンドーオナカー登場

反乱者たちにホンドーオナカー登場!!

こんにちはiTakです。

 

今回の反乱者たちはクローンウォーズにも登場していた海賊ホンドーオナカーが登場します。

 

エズラのジェダイとしての成長もみれる名エピソードといえるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

エズラは兵士としてジェダイとしてトレーニング中

エズラはレックスとケイナンから修行を受けています。

 

しかしエズラは少し嫌気がさしている様子。

 

昔の自由な暮らしを思い出している様子です。

 

また、ケイナンはエズラがブラスターの練習をするのを嫌がっている様子。ジェダイは人殺しの道具であるブラスターを嫌がりますからね。

 

オビワンもブラスターを嫌がっていました。

 

ビザーゴからの緊急信号をキャッチ

そんなところにビザーゴからの緊急信号をキャッチしました。

 

さっそく一人で救援に向かうエズラ、男前です。

 

さっそく助けに行くとそこに行くと胡散臭い海賊ホンドーオナカーが登場。彼はクローンウォーズでオビワンの友人でした。

 

帝国のせいでクルーを失ってしまったそうです。

 

エズラは偽名でランドの名前を借ります。

 

f:id:iTak:20151221235558j:plain

 

エピソード7では名前も出てきませんが、反乱者たちではどんどん出てきますねこの人。

 

www.i-tak.xyz

 闇取引でホンドーと共闘

さっそく悪党アズモリガンに捕まるエズラとホンドー。

 

エズラはフォースを使い脱出します。ケイナンやゴーストクルーなしで活躍するエズラも頼もしいです。

 

ライトセイバーさばきもどんどん上手くなっていきますね。ワクワクしてきました。

 

エズラのライトセイバーのブラスターギミックっていいですよね。

 

スターウォーズ レベルズ-反乱者たち  ロールプレイ エズラ ブリッジャー ライトセーバー ブラスター / STAR WARS REBELS EZRA BRIDGER LIGHTSABER BLASTER 【並行輸入版】

 

最後はホンドーがビザーゴを捕まえていたという結果に

ホンドーもやはり悪党でした。ビザーゴを捕まえて船とドロイドを奪っていたのです。

やはり海賊、したたかです。

 

チョッパーの機転で無事パワージェネレータは会主できましたが。。。

 

また、ホンドーはエズラのことをジェダイと認めました。クローンウォーズを思い出すいい展開でしたね。

 

来週も楽しみです。

 

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz