iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

フォースの覚醒上映は3月25日で終了。映画館で楽しみたい人は今のうちに!!

フォースの覚醒の上映終了日が決まりました。

こんにちはiTakです。

 

突然のアナウンスです。

 

なんと、スターウォーズエピソード7フォースの覚醒の公開終了日3月25日に決まったのです。

 

スポンサーリンク

 

 

公開終了日を決める意味とは!?

公開終了日を公表することはまれだそうです。通常は配給などが終了日を決めて徐々にたたんでいくというのが通例のようです。

 

しかしスターウォーズに限っては特別扱いということになるのでしょう。

 

やはり映画館の大画面で見るのに適した映画だといえます。しかも、再上映はなかなかないので今後は家庭で視聴するしかなくなってしまいます。

 

そのため、最後にもう一度見るというリピーターも含めて再集客をしようという作戦なのではないでしょうか。

 

しかも、公開終了後にはBlu-ray・DVDも発売して再び商売をすることができます。

 

ディズニーにとって2重のメリットがあるといえるでしょう。

 

www.i-tak.xyz

 

上映終了後の展開は?

私の予想では今まで非公開にしていたローグワンの予告編を少しずつ公開していくのではないかと思います。

 

キャプテンアメリカ・シビルウォーに合わせて予告編を公開するという噂もありますね。

 

スターウォーズエピソード3と4の間がメインとなるストーリーです。ダースベイダーも活躍するそうなので期待して待ちましょう。

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

しかしながら、まずはフォースの覚醒を楽しみましょう!!

 劇場でスターウォーズフォースの覚醒を楽しめるのは今だけです。

 

4DXや3Dなど様々な映画の楽しみ方もあります。家ではとてもできない楽しみ方です。

 

私もあと1・2回は行こうと思っています。皆様も後悔が残らないようにしっかりと楽しみましょう!!

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz