iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

【反乱者たち18話感想】二人の尋問官強い

反乱者たち今週も面白いですね

こんにちは。

 

今週のスターウォーズ反乱者たちも面白かったですね。

 

新しい二人の尋問官かなり強力な存在になりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

レックスVSゼブのボードゲーム対決

今回はスターウォーズエピソード4、7でも描かれたボードゲームから始まります。

 

このゲームはデジャリックと呼ばれており銀河でもっとも愛されているボードゲームの一つだそうです。

 

ゼブとレックスは戦士として通ずるのか仲が良さそうですね。


Star Wars: Episode IV - Let the Wookie Win

医薬品を手に入れるため旧共和国の医療ステーションへ

さて、今回はゼブ・ザビーヌ・エズラ・チョッパーが旧共和国の医療ステーションへ潜入し医薬品を手に入れようとします。

 

この際出てくる医療ステーションはクローンウォーズ第5話でクローンたちが収容されていたステーションですね。

 

www.i-tak.xyz

 登場二人の尋問官

さて今回のトピックスです。強力な二人の尋問官が登場します。

 

二人は最初の尋問官が破れたことにより多くの尋問官にチャンスが現れたと話します。

 

尋問官はさらにたくさんいるということになりますね。

 

この二人の尋問官の名称はfifth brother(5人目の兄弟)、seventh sister(7人目の姉妹)という名前です。

 

少なくとも12人の尋問官がいることが予測されますね。

 

物語の最後でケイナンも「俺は敵のことを何も知らない」と頭を抱えています。ダークサイドの戦士が12人というのは今まで考えられてきた中で最大規模の恐怖ではないでしょうか?

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア 尋問官 3.75インチ 塗装済み 可動フィギュア

エズラとザビーヌの関係は?

今後の気になる展開としてはエズラとザビーヌの関係ではないでしょうか?

 

今回ほぼ初めて二人きりになり強力な尋問官に捕まった際少しいい感じの雰囲気が漂っていました。

 

初回エズラが初めてザビーヌにあった時も少しいい感じの雰囲気が出ていました。

 

反乱者として力をつけてきたエズラとザビーヌの恋愛模様も描かれるでしょうか?

 

ディズニーの得意なラブストーリーも描かれるかもしれません。

 

暗黒面に落ちたエズラをザビーヌが救出するなんてストーリーも描かれるかもしれませんね。

www.i-tak.xyz

 

 

【Amazon.co.jp限定】 スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット (オリジナルパスケース付) [Blu-ray]
 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz