iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ツムツムのスターウォーズぬいぐるみが素晴らしい件について

ツムツムのスターウォーズぬいぐるみがかわゆい

こんにちはiTakです。

 

スマートフォンやアーケードゲームとして人気のつむつむ。

 

2015年にはゲーム内にもルークやベイダーがキャラクターとして登場していました。

 

今回は2月16日に発売したツムツムスターウォーズシリーズについて取り上げます。

 

スポンサーリンク

 

 可愛くてかっこいい

さて早速見ていただきたいのはこちらの画像です。

http://store.disney.co.jp/special/01/tsumtsum/temp/images/img_stw.png

なんとも癒し系です。

 

つむつむしており主に旧三部作で構成されています。

 

まさかジャバザハットまでいるとは。

 

あの醜いジャバがとっても可愛くアレンジされています。

 

イウォークチューバッカは想像通りとても可愛い

毛むくじゃら系のキャラクターであるチュバーッカやイウォークはかなり可愛くアレンジされていますね。

 

何とも可愛いデザインで是非揃えてつみたくなるデザインですね。

 

 とっても可愛いつむつむスターウォーズバージョンはディズニーストアやアマゾンで購入可能です。

 

スターウォーズファンの皆さんも是非揃えてみては?

すべてのツムを効率よく集めるには?

 ひとつひとつ集めるのもよいですがアマゾンで全種類を一気に購入することができるようです。

 

下のリンクから購入が可能です。↓

 追記2016/5/1

なんとフォースの覚醒版ツムツムのぬいぐるみも発売決定!!やった!!

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz