iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

プリンセスレイアのアメコミが3月発売予定!!

次なるアメコミシリーズは?

こんにちは。iTakです。

 

最近続々発売されているカノン(正史)アメコミシリーズの翻訳本ですが3月はスター・ウォーズ:プリンセス・レイアが発売予定のようです。

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

超クールプリンセスレイア

2016年3月発売予定のプリンセスレイアはルークスカイウォーカーの衝撃やダースベイダーと同じくエピソード4とエピソード5の間を描く物語です。

 

エピソード4と5の間は3年ほどの間があり、その間帝国軍反乱軍の戦いが続いているので様々なストーリーが存在するんですね。

 

本作はアメリカでは2015年11月3日に発売となっています。

 

f:id:iTak:20160221201356j:plain

上記のような画風となっています。プリンセスレイアの美貌と力強さが共存している素晴らしい画風だと思います。

 

気になるストーリーは?

プリンセス・レイアのあらすじとしては、反乱軍を指揮してヤヴェンの戦い(対デススター戦)に勝利したレイア。

 

彼女は故郷の惑星オルデランを破壊されているため帰るべき故郷を失っています。

 

悲しみを振り払うため任務に明け暮れ、打倒銀河皇帝をめざすというものだそうです。

 

f:id:iTak:20160221201452j:plain

新たな女性キャラクターも出てくるようです。活躍が楽しみですね!!

 

f:id:iTak:20160221202032j:plain

正式な発売日は?

現在のところ3月発売予定というところまで判明しています。

正式な発売日が決定し次第当ブログで報告します。

 

↓こちらは英語版の案内です 

Star Wars: Princess Leia (Star Wars (Marvel))

Star Wars: Princess Leia (Star Wars (Marvel))

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz