iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズエピソード8予告編が早速登場

エピソード8トレイラーが早くも登場

こんにちはiTakです。

 

フォースの覚醒公開からまだ数か月しかたっておりませんがすでにエピソード8のトレイラーが登場しました。

 

フォースの覚醒のDVD・Blu-rayもまだ発売されていないのにずいぶん駆け足ですね。

ディズニーの力の入れようが伝わってきます。

 

スポンサーリンク

 

 どんな映像でしょうか? 

気になるトレイラーはこちらから楽しめます。


「スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)」撮影開始!

まず、登場するのはエピソード7のラストシーンの島ですね。

 

そして次のカットはルーク・スカイウォーカー!!

まだ、フォースの覚醒のDVD/Blu-rayが出ていないのに顔出してしまいましたね。

これはディズニーの大盤振る舞いでしょう!!

 

そしてレイがアナキン/ルークのライトセイバーを手渡そうとします。

www.i-tak.xyz

今回のトレイラーからわかること

今回のトレイラーは撮影開始というアナウンスなのでそれほど情報はありません。

しかしながら、エピソード7直後のシーンが描かれているところは特記すべき事項だと思われます。

 

エピソード8は今までのスターウォーズのようにエピソードごとに時間が数年流れる形式ではなく、エピソード7から直接つながる可能性がありますね。

 

なんともわくわくするスターウォーズエピソード8の公開はまだ2年後です。

まずは反乱者たち/ローグワンでスターウォーズを楽しんではいかがでしょうか?

 更新(2016/3/1):フォースの覚醒スチールブック盤の表紙はカイロレンになりそうです。↓

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz