iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

クローン・ウォーズロストミッション日本語版のDVD・Blu-rayが発売決定!!

ついに発売決定!!クローン・ウォーズロストミッション!!

こんにちは、iTakです。

 

ついにクローン・ウォーズシーズン6ロストミッション日本語版の発売が決定しました。

 

2015年12月よりdTV、Dlifeにて日本語版が公開されましたので期待していましたがついに発売ですね

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 気になる発売日は?

さっそく、気になる発売日ですが2016年4月20日水曜日です。

 

反乱者たちの発売日は5月28日ですので約1ヶ月前となりますね。

 

こちらも反乱者たちと同様Movie nexではなくDVD版とBlu-ray版が別々に発売されるようです。

 

まだ、発売日は未定ですがフォースの覚醒は一体どうなるのでしょうか?アメリカ版はDVD・Blu-ray・デジタルコピーがセットのMovie nex使用のようですが。。。

 

www.i-tak.xyz 

特典映像はどうなるの?

さて、気になる特典映像ですが、DVD・Blu-ray共に「明かされる機密事項」が収録されるようです。

 

明かされる機密事項なんて気になる内容ですね。反乱者たちへと続く内容やクローンウォーズ打ち切り後の展開まで言及されると嬉しいのですが。

 

また、Blu-ray版のみの特典としてジェダイの死、クリスタルを捜して、クリスタルの危機、ビッグバンという未公開エピソードも収録されるようです。


Star Wars: The Clone Wars -- The Lost Missions: Trailer

まとめ

クローン・ウォーズロストミッションはオーダー66の原因を探っていくストーリーが中心となっています。また、反乱者たちシーズン2でも触れられるであろうフォースの秘密にも迫っていく内容になっています。

 

特典映像・画質で考えると値段の差を考えてもBlu-ray版を購入するのが良さそうかなとおもいます。

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz