iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

反乱者たちDVD・Blu-rayの特典映像が決定!!

スターウォーズ反乱者たちの特典映像が決定しました!!

こんにちはiTakです。

 

ついに発売が決定したスターウォーズ反乱者たちシーズン1ですが、特典映像が発表されたのでまとめます。

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

ディズニー公式HPで堂々公開

ディズニー公式HPで公開された情報によると、DVD・Blu-rayを問わずそれぞれ「制作現場に潜入」という特典映像が各エピソード事に用意されるようです。

 

おそらくメイキング映像が主体になる内容なのでしょう。

 

それにしても各エピソードに用意されるというのは豪華な仕様ですね。大盤振る舞いな印象を受けます。

 

www.disney.co.jp

Blu-rayだけの特典がすごい!!

今回印象的なのはBlu-rayコンプリートセットの特典映像の豪華さです。

 

先ほど紹介したメイキング映像に付け加えて、反乱者たちのプロモーションように作られた4本のショートムービーを収録しています。

 

四本の内訳としては

・気まぐれドロイド ・戦う芸術家 ・戦いを呼ぶ者 ・惑星ロザルの少年

となっています。

 

また、大興奮スターウォーズセレブレーションという映像も収録しています。スターウォーズセレブレーションは愛好家による超巨大イベントです。本場アメリカの筋金入りのファンたちの映像はかなり魅力的ですね。

 

その他には、「ケイナンが語るスターウォーズ反乱者たちシーズン1」も収録されます。製作者インタビューはしばしばありますが、登場キャラクターが語るというのは珍しい形式ですね。

 

最後の特典映像は『反乱者たち シーズン2』監督インタビュー&特別映像です。

こちらはこのブログでも紹介している最高にワクワクしてくるシーズン2の映像も登場するんでしょうね。クローン・ウォーズに関する言及もあると嬉しいですね

 

www.i-tak.xyz

気になる発売日は?

豪華特典映像入の反乱者たちシーズン1 の発売日は2016年5月26日発売予定です。

かなり注目度も高くなっていますので予約をして買い忘れないようにしたいですね。

 

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part2 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part2 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part1 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part1 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part3 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part3 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz