iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズ反乱者たちのDVD・Blu-rayの発売日が5/28に決定!!

ついに反乱者たちのDVD・Blu-rayの発売が決定!!

こんにちは、iTakです。

 

ついに待ちに待った、スターウォーズスピンオフアニメーション反乱者たちシーズン1の発売が決定しました。

 

スポンサーリンク

 

 

発売日は2016年5月18日!!

なんと発売日は5月18日だそうです。フォースの日(5月4日)ではありませんでしたね。

 

しかしなかなか発売予定が決まらなかったので安心しました。やはり地上波でシーズン1が終わった後に発売決定というものですよね。

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

 

 バージョン違いはあるの?

今回の反乱者たちはディズニー作品ですがmovie nexではないようです。つまり、DVDとBlu-rayが別々に発売されます。

 

エディションとしては

DVD part1

DVD   part2

DVD   part3

Blu-ray コンプリートセット

が販売されるようです。

 

お値段はDVDをバラバラで購入するのも、コンプリートセットで購入するのもほとんど変わらないようです。

 

特典に関しては現在のところ不明です。詳細が分かり次第ブログで報告していきます。

 

追記(2016/2/10)海外版ではDVD・Blu-rayともに映像特典があったとのことです。

さらにBlu-rayでは短編作品が4本入っていたそうです。

 

やはり映像特典もつくBlu-rayを私は選びますね。

Starwarsはやはり映像が命で、鮮明に越したことはないですからね。

 

追記(2016/2/13):特典映像が判明しましたこちらの記事でまとめています。

www.i-tak.xyz

 

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part1 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part1 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part2 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part2 [DVD]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 BDコンプリート・セット [Blu-ray]

 
スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part3 [DVD]

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 Part3 [DVD]

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz