iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ダースベイダーのスピンオフコミックが2月29日に発売!!

アメコミスターウォーズスピンオフシリーズの新作発売

こんにちはiTakです。

 

前回はスター・ウォーズ砕かれた帝国についてレビューしました。

 

このスターウォーズカノン(正史)を描く新しいスピンオフシリーズ実は最高に面白いです。

 

フォースの覚醒に続く情報も散りばめられていて、まさに新しいスターウォーズの歴史を作っていくシリーズなのではないかと思われます。 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

次なるスピンオフコミックはベイダーが主人公

次なるスピンオフコミックはダースベイダーを主人公としたコミックとなります。

 

時代背景としてはエピソード4とエピソード5の間を描く物語です。

 

最強兵器デス・スターを失ったダースベイダー、銀河皇帝の信頼も失い雪辱に燃えるベイダーを描く作品です。

 

デススターで生き残ったのはベイダーだけなので、責任も重いということですね。

ムービー・マスターピース スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望 ダース・ベイダー 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

気になるストーリーは?

気になるストーリーですがどうやら前作スカイウォーカーの衝撃とクロスオーバーするようです。

 

また、賞金稼ぎたちも登場するということでボバフェットも登場するということでしょう。

 

ボバフェットはスピンオフ映画も予定されているので何か伏線がはられているかもしれませんね。

www.i-tak.xyz

 気になる発売日は?

発売日は2月29日予定です。

 

おそらく過去のスピンオフコミックと同様売り切れ必至なので早めに予約することをおすすめします。(私も砕かれた帝国予約忘れて大変でした。)

 

ぜひ買い逃しのないようよろしくおねがいします。

 

スター・ウォーズ:ダースベイダー

スター・ウォーズ:ダースベイダー

  • 作者: キーロン・ギレン,サルバドール・ラロッカ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る