iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズフォースの覚醒ブルーレイ発売日は4月15日(アメリカ版)に決定

フォースの覚醒ブルーレイ発売日が決まったそうです

(追記:2016/3/29)ブルーレイの発売日5月4日フォースの日に決定!!どのバージョンを購入するか迷っている方は徹底比較をしていますのでこちらからどうぞ!!

 

www.i-tak.xyz

 

こんにちはiTakです。

 

フォースの覚醒ブルーレイ、DVDの発売楽しみですね。

 

そんななか、ついにブルーレイ・DVDの発売日が決まったようです。ただしこれは海外版の発売日になります。

 

日本語版の発売も同時になるといいですね。むしろ全世界同時発売でまた盛り上げてほしいところです。

www.i-tak.xyz

 発売日は2016年4月5日

重要情報!!フォースの覚醒発売日が決定しました。4月5日だそうです。タイトル間違えてましたね(すいません)。

 

www.i-tak.xyz

 

そして気になる発売日ですがアメリカ大手blu-ray.comによると、4月5日になるみたいですね。http://www.blu-ray.com/movies/Star-Wars-Episode-VII-The-Force-Awakens-Blu-ray/141431/

 

5月4日だったらmay the force be with you.で有名なフォースの日に発表かと思っていましたが、どうやら反対の4月5日なんですね。

f:id:iTak:20160131160344p:plain

めちゃくちゃ楽しみですね。何回も好きなシーンが見られますね。

 

以前紹介していたblu-rayとDVD、デジタルコピーがセットになるムービーネックス形式での記載は変わらないですがいったいどうなるでしょうか?

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

特典映像に期待!!

 ブルーレイ、DVDの楽しみといえば特典映像ですよね。

 

今までのスターウォーズのDVD、blu-rayでは豪華な映像特典が毎回入っていました。

 

今回も特典映像はあるよとJJエイブラムスも言っていたのでこちらも楽しみにしたいところです。(ただ本編に追加映像は用意していないとのことですが。。。)

www.i-tak.xyz

 日本版の同時発売に期待

これだけ世界的に盛り上がっているスターウォーズです、日本でも老若男女問わず人気があるのでぜひ日本でも同時発売を目指してほしいところです。

 

エピソード8が日本だけ遅く公開される予定でした。しかし、エピソード8自体も公開延期となりました。したがって、日本だけ遅れるということも現在は決まっていません。

 

エピソード8含めぜひ世界同時を続けてほしいものです。

 更新(2016/3/1):フォースの覚醒スチールブック盤の表紙はカイロレンになりそうです。↓

www.i-tak.xyz

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz