iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ローグワンでダースベイダーの活躍は想像より大きくなりそうです。

エピソード3とエピソード4をつなぐローグワン

こんにちはiTakです。少しずつ情報が出てきているスターウォーズローグワンです。

 

海外ではダースベイダーが現在我々が考えている以上に主要な敵キャラクターになるのではないかとうわさされているようです。

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 

伝説の悪役はどう活躍するか?

米Making starwarsによると製作陣であるThe Darth Vader Dream Teamがエピソード4で使われたダースベイダーのスーツをもとに新たなスーツを作成中とのことです。

makingstarwars.net

また、すでにスタントマン用のスーツが完成しているとのことなのです。

 

スタントマンがいるということはアクションシーンが期待できますね!!

 

同Making starwarsでは詳細は不明なものの絵コンテ上過去になく残虐なダースベイダーが描かれるであろうとのことです。

 

反乱軍をフォースチョーク(フォースによる首絞め)やライトセイバーで討伐すると報じています。

 

新トルーパーであるデストルーパーと共に活躍するのでしょうね。

 

www.i-tak.xyz

セイバースローも披露するらしい

ライトセイバーを敵に投げてそのあとフォースで回収するセイバースローも披露すると言われています。

 

セイバースローはエピソード6や最新ゲームバトルフロントで使用していますね。

 

スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー

演じるのはヘイデンヘリクデンセン!?

やはり演じるのはエピソード3でダースベイダーを演じたヘイデンになるのでしょうか?

 

ダースベイダーは身長的に演じ切るのは難しそうではないかと思うのですがどうなのでしょうか?

 

しかしながらすでにヘイデンはトレーニングに入っているとの噂なので、やはり演じるのでしょうね。(個人的には霊体でカイロレンを諭しに行ってほしいですが。)

www.inquisitr.com

 

なぞは深まるばかりですね。何といってもスターウォーズですきっとサプライズが待っていることでしょう。

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz