iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズローグワン最新情報・考察まとめ【随時更新中】

2015年12月16日公開予定のローグワンが楽しみ

追記2016/4/7ついにトレイラーが公開されるようです。早速youtubeをチェックしましょう。


ROGUE ONE: A STAR WARS STORY Teaser Preview

 

www.youtube.com

 

 

こんにちは。iTakです。

 

年末公開のスターウォーズスピンオフ作品ローグワンですが、楽しみすぎて毎日考察をしてしまいます。

 

この記事ではローグワンの最新情報・考察をまとめていきます。随時更新していきますので宜しくお願いします。

f:id:iTak:20160129221504j:plain

 

ローグワンってそもそもどの時代の話なの?

ローグワンはエピソード3とエピソード4の間の話と言われています。

 

ちょうど共和国軍が反乱の狼煙を上げ、デススターの設計図を入手するストーリーと言われています。

www.i-tak.xyz

主人公ってどんな人物?

 主人公はジン・アーソ。帝国の秘密基地に潜入するスパイとなるようです。

www.i-tak.xyz

 

どんなキャラクターが出るの!?

スターウォーズは旧作のキャラクターが新旧入り乱れて登場するのが特徴です。

 

とくにローグワンはエピソード3と4の間という新三部作と旧三部作の間のストーリーです。

 

したがって様々なキャラクターが登場する可能性があります。

 

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

 旧三部作から登場してほしいキャラクターたち

2016/1/31更新

ダースベイダーの活躍が大きくなりそうとの報道が米国内で盛り上がっています。

 

www.i-tak.xyz

 

スターウォーズと言えばやはりジェダイですよね。スピンオフとはいえ、少しでもいいのでジェダイを見たいものです。

 

可能性があるとすればやはりオビワンケノービでしょうか? 

www.i-tak.xyz

 

 悪役としてはデススターの最高責任者であるターキン総督もでる可能性が高そうです。

更新(2016/4/8)

やはりターキン総督は登場していました。ローグワンが待ちきれませんね。

f:id:iTak:20160408094106p:plain

www.i-tak.xyz

 

 

エピソード7では登場しませんでしたがランドカルリシアンが出てもおかしくありませんね。

www.i-tak.xyz

 

少しマイナーかもしれませんが名パイロットウェジアンティリースがでたら熱いですね。彼もエピソード5でローグ中隊に配属されています。 

www.i-tak.xyz

 

新キャラクターはどうでしょうか? 

新たなる敵キャラクターとして黒いストームトルーパーのダーストルーパーが出るという噂が海外でささやかれています。

 

www.i-tak.xyz

 

白いケープを着た新たなる敵も登場するという噂も。

追記(2016/4/8)

白いケープの男はターキンだった?以前にもまして強そうです。

f:id:iTak:20160408094106p:plain

www.i-tak.xyz

 新ドロイドも登場予定!!

 新たなドロイドシーンステイラーも登場予定です!!(2016/3/17更新)

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

 スピンオフ本も発売が決定しました!!

新三部作(エピソード1~3)とローグワンをつなぐスピンオフ作品CATALYSTの発売が決定しました。

www.i-tak.xyz

 

 

期待の高まる新作スターウォーズローグワンは2016年12月16日公開予定です。

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

 

 

スター・ウォーズ Yウイング・スターファイター 1/72スケール プラモデル

スター・ウォーズ Yウイング・スターファイター 1/72スケール プラモデル

 

 

スター・ウォーズ新生ローグ中隊 (上) (電撃文庫―Xウイング・ノベルズ (0169))

スター・ウォーズ新生ローグ中隊 (上) (電撃文庫―Xウイング・ノベルズ (0169))

  • 作者: マイケル・A・スタックポール,開田裕治,石田享
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 文庫
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る