iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

黒いストームトルーパー!?デストルーパーがローグワンに登場するかも

スターウォーズといえばストームトルーパー

追記(2016/4/6)ローグワンの予告編がついに公開されました。デストルーパーも早速登場していますね。

www.i-tak.xyz

 

 

こんにちはiTakです。

 

スターウォーズといえばストームトルーパーといってもいいほど老若男女問わず知名度のあるキャラクターですよね。

 

威圧的な白い恰好はエピソード2のクローントルーパーから始まり、エピソード7にももちろん登場しています。ついには主人公クラスのフィンまで登場してきます。

www.i-tak.xyz

 

スポンサーリンク

 

海外からの噂

 さて、海外の一部メディアで新作ローグワンのある噂がささやかれています。

 

米movieweb.comによるとThis report also reveals that new Stormtroopers will be present in this movie, although unlike the previous movies, these soldiers will be wearing all black, and are reportedly known as "Deathtroopers." とのこと。

 

つまり、ローグワンには黒いストームトルーパーが登場するらしい。しかも名前はデストルーパーらしいというのです。

movieweb.com

黒いストームトルーパーなら過去にいた!?

過去のスターウォーズにもシャドウトルーパーと呼ばれる黒いストームトルーパーがコミック版スターウォーズに登場していたとのことです。(ハン・ソロさん情報提供ありがとうございます。)

 

 下の画像はシャドウトルーパー

スター・ウォーズ  1/12 シャドウ・ストームトルーパー プラモデル

ローグワンでは有名キャストがストームトルーパーを演じる予定

 下の画像のようにストームトルーパーとしてずらずらと有名俳優が列挙されています。

 

彼らがデストルーパーを演じるのでしょうか?謎は深まるばかりです。トレーラーが公開されれば少しずつ情報が明かされると思いますが。f:id:iTak:20160127163949j:plain

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz