iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

ハン・ソロのスピンオフにも期待大。時代背景・時期を予想中。公開はエピソード8の翌年2018年?

ハン・ソロのスピンオフにも期待大

スターウォーズスピンオフ作品ローグワンに期待が高まっている最中ですが、エピソード8の後のスピンオフ作品もきになるところです。

 

スターウォーズスピンオフでローグワンの後に公開を予定しているのはハンソロの若い頃の話、ライラックの巣より復活したボバ・フェットの話です。

 

時系列的にはハンソロの若い頃の話とボバ・フェットの話は時代が離れすぎているため別のストーリーとなるのではないでしょうか?

 

↓の動画はボバ・フェットのスピンオフの予告編です。


スターウォーズスピンオフ映画「ローグワン」予告篇

ハンソロの若い頃とは?どんな活躍が?

フォースの覚醒でも大活躍を見せてくれたハンソロですが若い頃はどんな青年だたのでしょうか?

 

ハンソロは惑星コレリアという星で生まれ、小さい頃に孤児になりこそ泥として宿無しの暮らしをしていました。ただ、非情な性格ではなかったようです。

 

ここから非公式設定

設定が破棄されている過去のスピンオフシリーズ(レジェンズ)では海賊に拾われて、戦闘したりレースに出場したり様々な経験を積みます。

 

その後、帝国アカデミーで帝国軍士官候補としてトレーニング中に奴隷として捕まっていたチューバッカと出会い帝国を裏切り密輸業者となったといわれています。

ここまで非公式設定

 

チューバッカとであった後ランド・カルリシアンとギャンブルで勝ちミレニアムファルコン号を入手します。

www.i-tak.xyz

ミレニアムファルコンで密輸をしている最中、帝国軍に追われ積荷を捨て、ジャバザハットに狙われるようになります。

 

そんなこんなで金策をしている時ルーク、オビワンと出会うのです。

 

スポンサーリンク

 

 

一体どこの部分がフィーチャーされるのか?むしろ全部?

本当に宇宙海賊に育てられるところが描かれるとしたらかなりワクワクする展開になりそうです。カンジクラブなどの宇宙ギャングとエピソード7で絡んでいましたね。

 

また、帝国のストームトルーパーを鍛える帝国アカデミーは最近反乱者たちで初めて映像化されました。


スターウォ―ズ 反乱者たち #6「候補生エズラ」

 

帝国アカデミーの概要が提示され、フィンというストームトルーパー戦士が登場した今こそ、帝国アカデミー時代のハンソロを描きそうな気がします。

 

ランドカルリジアンも反乱者たちに登場したりとフォースの覚醒に登場しなかったものの今後の活躍が期待できそうです。

 

ミレニアムファルコンも是非見たいですし、どこを取ってもイケてる作品になりそうです。

 

むしろハンソロのエピソード4直前までを描いてもいいかなと思えますね。

 

ラストシーンはモスアイズリーの酒場に入っていくハンソロなんてのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz