iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズ反乱者たちラサン出身ゼブの魅力

実はハンサム設定ゼブの魅力

スターウォーズ反乱者たち、過去キャラに注目が集まりますがゴーストのメンバーも魅力的ですね。

 

今回は実はハンサム設定のゼブの魅力について紹介します。

 

【Amazon.co.jp限定】ディズニーインフィニティ 3.0キャラクターフィギュア (ガラゼブ “ゼブ

正式名称はかなり長め

ゴーストのメンバーからゼブと呼ばれていますが実は本名は長めです。

 

第1話でエズラを帝国の宇宙船に置いてきた際、ヘラに怒られた際その名前が出てきます。

 

その名もガラゼブ・オレリオスです。本名の真ん中をとってゼブと呼ばれているのですね。

 

ガラゼブ・オレリオス・・・なんだかクセになる名前なんですよ。怒ったときにわざわざガラゼブ・オレリオスとよぶヘラの気持ちもわからないでもないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

性格は典型的ツンデレ

ゼブは一見体が大きく喋り方も粗暴で乱暴に見えます。でも実は思慮深く優しい性格です。

 

口ではごちゃごちゃ言いますが命を救ってくれたエズラに対し恩を感じているのです。

 

 ただ、チョッパーのことは結構嫌っているようです。ストーリーが進むにつれて徐々に打ち解けていっているようですが。。。

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア C1-10P(チョッパー)  塗装済み 完成品フィギュア

 

実は悲しい過去を持っている

反乱者のシーズン1でも語られていますがゼブは出身の惑星ラサットを帝国軍に滅ぼされ家族や友人を失っています。

 

帝国保安局のエージェントカラスが虐殺を指導したているので帝国軍に対する強い反抗心を持っているのです。

 

ゼブはボーライフルと呼ばれる祖国の伝統的な武器を使い帝国軍と戦います。

 

エージェントカラスもラサットで奪ったボーライフルを用いて戦っています。

 

シーズン2以降もこの二人の因縁の戦いは注目事項の一つとなるでしょう。


www.i-tak.xyz

 実はラサット族的にはイケメンらしい

エイリアンの見た目は我々地球人からはなかなか分かりづらいところですが、実はゼブはかなりのイケメンらしいのです。

 

アルティメットスターウォーズによると緑の瞳と体が縞模様のところがいけているポイントらしいです。

 

作品を見ているだけでは全然気がつきませんでした。。。そういう目で見るとなんだかイケメンでナイスガイにみえてきます。やっぱりゼブは魅力的ですね。

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz