iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズエピソード8の公開時期が延期?日本は一体どうなるの?

エピソード8が延期!?一体どうなることやら?

こんにちはiTakです。

 

2017年5月の公開を予定していたスターウォーズエピソード8が延期になってしまったそうです。

www.starwars.com

上記の記事によると12月15日に公開となるとのこと。

 

もともとはスターウォーズ公開の定番であった5月から7か月遅れるとのことです。

 

フォースの覚醒と同じくクリスマス前の金曜日になりますね。

アート・オブ・スター・ウォーズ/フォースの覚醒

 

スポンサーリンク

 

日本での公開はもともと送る予定だった

スターウォーズエピソード8は当初の予定では日本だけ3か月遅れの8月に公開予定でした。

 

そんなことあっていいのかよと思う方も多いと思いますがそうだったのです。ちょっと許せませんよね。エピソード7ほどネタバレは怖くないとはいえ。やはり日本だけ遅れるというのはいやですよね。

 

しかしながらこの世界全体の延期によりむしろ同時公開が期待できるのではないかとすこし期待しております。

 

12月で世界同時公開となればフォースの覚醒ブーム再びになりそうです。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 [Blu-ray]

やっぱり世界同時公開は盛り上がった

2015年12月18日の16時30分世界の人々がフォースの覚醒を同時に楽しみました。

www.i-tak.xyz

 

ふだんスターウォーズを見ない人々も過去作を見てお祭りに参加していたかもしれません。

 

あの盛り上がりを再び体験したいです。

 

ぜひ世界同時公開に日本も参加させてもらいたいところですね。

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz