iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スターウォーズ反乱者たち地上波ではシーズン2も続けて放送!!

 

反乱者たちシーズン1地上波最終回

 

 

反乱者たちのシーズン1は2015年1月から3月ごろまでディズニーXDなどの有料放送で先行公開されていました。

 

その後昨年10月ごろよりシーズン1がテレビ東京などの地上波で放送開始となりました。

 

その地上波シーズン1も先日いよいよ最終回を迎えました。最終回は今までのスターウォーズを少し思い出させるような展開をかませつつ、様々なキャラクターの登場もあり本当に30分か?と思わせるような印象でした。

 

実際映画1本分ぐらいに感じる30分でした。

スター・ウォーズ 反乱者たち (1) 反乱の口火 (角川つばさ文庫)

スター・ウォーズ 反乱者たち (1) 反乱の口火 (角川つばさ文庫)

 

なんとそのままシーズン2へ

ディズニーXDではシーズン1が終わってシーズン2を公開するまで3か月ほどの時間が空きました。

 

そんな経緯もあり気持になりこれでしばらく反乱者たちが見れないのか・・・

 

と、もの悲しい気持ちでエンドロールを見ていたところ、なんと、そのまま次回予告でシーズン2を続けていくとのことでした。

 

うっうれしい!!テレビ東京ありがとう!!ディズニーありがとう!!とひとりで大喜びでした。

 

Dream〜Disney Greatest Songs〜 洋楽盤

スポンサーリンク

 

シーズン2はものすごく面白そう

シーズン2の見どころとしては反乱者たちであるゴーストが反乱軍に参加します。

 

そこで様々な旧三部作、新三部作、クローンウォーズのキャラが登場します。

 

ベイダーやオーガナ議員、噂ではハンソロも登場するそうです。

 

下の記事に紹介したシーズン2後半もめちゃくちゃおもしろそうです。

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

この調子でエピソード4まで突き進んでほしい

反乱者たちはエピソード4の5年ほど前からストーリーが始まっています。

 

以前ルーカスがテレビシリーズの話をしていた時は100話近く準備があるといっていました。

 

ディズニーの資本力もついているのでじっくり描いていってほしいですね。

 

レゴ スター・ウォーズ バトルパック

レゴ スター・ウォーズ バトルパック"反乱者たち" 75133

 
【Amazon.co.jp限定】ディズニーインフィニティ 3.0キャラクターフィギュア (エズラ・ブリッジャー)

【Amazon.co.jp限定】ディズニーインフィニティ 3.0キャラクターフィギュア (エズラ・ブリッジャー)

 
スター・ウォーズ ベーシックフィギュア C1-10P(チョッパー)  塗装済み 完成品フィギュア

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア C1-10P(チョッパー) 塗装済み 完成品フィギュア

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz