iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

新作スターウォーズローグワンには一体誰が登場するのでしょうか?旧作からたくさん出してほしい。

新作スターウォーズスピンオフ作品ローグワン

こんにちはiTakです。

 

フォースの覚醒公開のお祭り状態も少し落ち着き次なる楽しみはスピンオフ作品ローグワンですね。

www.i-tak.xyz

新キャラクターはさておき、旧作品の登場人物は誰が出る?

さて旧来からのスターウォーズファンにとっては新キャラも気になりますがやはり旧作キャラの登場が気になるのではないでしょうか?

 

もちろん、エピソード7フォースの覚醒では新キャストの演技が急キャラクターを食ってしまうほどイケてましたけどね。

 

www.i-tak.xyz

 

私はエピソード7に登場する旧作キャラクターは出る可能性が高いと思っています。

 

スポンサーリンク

 

反乱軍パイロットには特に期待

 

ローグワンは反乱軍のローグ中隊を描く作品なので、反乱軍の兵士たちは特に期待が持てます。

 

まず間違いなくナインナンとアクバ―提督は登場するでしょうね。

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

旧三部作に登場した歴戦のパイロットウェッジ・アンティリースもきっと登場するでしょう。

 

ウェッジを演じたデニス・ローソンはフォースの覚醒を辞退したそうですが、青年として別の俳優が演じるのではないでしょうか?

『スター・ウォーズ』 【ミニバスト】 ウェッジ・アンティリーズ

反乱軍指導者にも期待

反乱軍の指導者も登場が期待できます。

 

レイア姫はあまりにもストレートすぎて出ない気がしますが、父親のベイル・オーガナは登場が期待できるのではないでしょうか。

 

エピソード3ではヨーダ、オビワン・ケノービを手助けしています。(エピソード4でデススターに惑星事破壊されてしまいますが。)

STAR WARS ベーシック フィギュア ベイル・オーガナ

エピソード3やエピソード6に登場するモン・モスマも登場するかもしれません。

STAR WARS ベーシック フィギュア モン・モスマ

反乱者たちからも参戦希望

 

 

現在絶賛公開中のアニメーション反乱者たちもエピソード3,4の間のストーリーなのでぜひ登場させてほしいところですね。

 

アニメーション作品なので可能性は少し低いかな?ちらっとでもよいので登場してほしい。

帝国軍からは有名すぎるあの人に出てほしい

スターウォーズの世界だけでなく、我々の世界でも最も有名な悪人の一人であるダース・ベイダー卿の活躍に期待です。

 

S.H.フィギュアーツ ダース・ベイダー

この人が登場すれば映画の興行収入倍増は行くのでは?

 

全世界のみなさんが期待していると思います。

 

私も一番登場してほしいのはベイダー卿ですね。

 

続報に期待します。

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz