iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

アルティメット・スウターウォーズの帯がくっついている問題について。

アルティメットスターウォーズの問題点 

 

スターウォーズ・カノン(正史)の決定版大百科のアルティメットスターウォーズですが少し問題点が発生したので報告とその解決策を報告します。

 

www.i-tak.xyz

 帯がべったりくっついていた

さて実は私アルティメットスターウォーズの帯を付けっぱなしで読んでいたのですが先日帯を取ろうとしてみたら。。。

 

f:id:iTak:20160112231333j:plain

くっついていました。

 

べったりと。。。

 

切ない。。。

 

そういえばアマゾンのレビューでも帯がくっついていたという記事が一つ上がっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

高価な本なのにこれはきつい

アルティメットスターウォーズはかなりしっかりとしたハードカバーですし、オールカラー、紙も上質です。

 

おまけに内容もこれでもかというほど詳しく書かれています。

 

ただ値段が少し高めで税別6800円です。ちょっとした学術書レベルです。

 

その表紙がべたべたにくっついて剥がれないなんてどうすればいいんですか?

 

コレクションアイテムですよ。

 

などと暗黒面に落ちそうになりながらしかたなく私は書店に向かいました。(この本はアマゾンだと現在売り切れor値段が高くなっているため近所の書店で買いました。)

STAR WARS スタチュー ダース・ベイダー

近所の書店さん神対応でした

ダメ元でよってみた近所の書店でしたが優しい店員さんが対応してくださいました。

 

現在私が購入した書店でも売り切れ状態できないと言われてしまったのですが、なんと出版社にすぐ連絡してください。

 

一週間ほどで届けてくださいました。

 

ありがたいです。おかげで安心してアルティメットスターウォーズを所有することができます。

 

リアル店舗がだんだん少なくなっている現在ですがこういった対応をしてくださるのはリアル店舗ならではかなと思いました。

 

ということで最近品薄のアルティメットスターウォーズはリアル店舗で購入してみるものも良いかもしれません。

 

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

  • 作者: ライダー・ウィンダム,ダニエル・ウォーレス,アダム・ブレイ,トリシア・バー,高貴準三,川本崇之,富永和子,富永晶子,池谷律代,岡本仲子,村上清幸
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 
スター・ウォーズ アルティメット・ビジュアル・ガイド 特別篇 (LUCAS BOOKS)

スター・ウォーズ アルティメット・ビジュアル・ガイド 特別篇 (LUCAS BOOKS)

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz